渋谷〜SPY展示会

2011/01/26

更新遅くなりました〜。。
19日〜20日と埼玉〜東京〜に行ってきました。
朝に13-vanguardケイタさんと合流して相模湖行きました!
相模湖は2006年にmosh in the trainのツアーの時以来だったので、めちゃテンション上がりましたー!!
懐かし〜!
たしかこの辺りでテントを張って寝ました。
うぉ〜!懐かしい!!笑

相模湖にはケイタさんの用事&Single Speed MTB Japanと言うイベントに少し顔を出しに行きました。


で、僕は相模湖に到着してからケイタさんの車の周辺でボケ〜ッとしていると、、、、
ARESTIC CEP PEDALを使ってくれてるライダーを発見!!
ライダーさんは「ちばサイクル  相模大野店」の方でした!
記念にパシャリ 笑 ペダル使ってくれて、ありがとうございます!

相模湖を後にしたら再び移動。
途中でDOKOさんと合流して僕の希望で新横浜のスケートパークへ
この日はかなり空いていて、乗りやすかったです!
途中からマサヒト達やスメリーさんも遊びに来てくれて、短い時間でしたが楽しかったです!

パークを後にしたら知り合いの人と合流して皆で新年会?みたいな感じで山ちゃんで飲みました。
手羽先、美味しかった〜!で、この日は(この日も?)漫画喫茶で就寝。。。

翌日は某所で少しだけライド。
個人的に雰囲気とか好きな場所でした。
ここで2カットぐらい映像を撮ったら再び移動で渋谷へ。。

渋谷に到着したらチャリ移動でSPYの展示会をやっている某所へ行きました。
途中、道が分からなくなって迷子になっていたら、同じSPYライダーの青木 卓也さんにバッタリ遭遇! 一緒にSPY展示会へ行きました。
展示会はサングラス&ゴーグルが沢山あって、自分に似合うサングラスを探すのが楽しかったです♪
今年のサングラスも良いのがいっぱいありました!
気になる方はこちらでチェック!!!SPY OPTIC
いや〜、展示会楽しかった!
で、展示会を後にしたら下道で長野へ、、
帰りの車の中でケイタさんと久しぶりに深く話をしたけど、自分の中で何かが、少し楽になった気がしました。いつも僕をサポートしてくれるケイタさんに本当に感謝!!

ケイタさん、いつもありがとうございます!&運転お疲れ様でした。