新春RIDE!!!

2011/01/06

浜松へ行ってきましたー!
朝に松本のパークに集合して浜松へ出発。
メンツは松本ローカルと伊那ローカルのやまさん、8chと総勢7人で浜松へ行きました。
道中はワイワイと騒いだりして楽しかったです!

途中、絶景ポイントで休憩。富士山がヤバかった!!
一度は登ってみたいぜ〜、富士山。
休憩が終わったら再び走り出して浜松へ!
到着したらお昼ご飯を食べに回る寿司に行きました〜!
少し高かったけど、めっちゃ美味しかったです!
お腹が満たされたらライド開始!!
最初に行ったスポットが衝撃的なサイズのバンクでした!
このバンク、ヤバくないですか!?
下り坂にあって、僕のスタンスには最高な所でした。
楽しく乗りすぎて写真はこの一枚です。。けど、地元のライダーが映像を撮ってくれたので、そのうちアップされるかも??

そして、次に行ったスポットもヤバかったです。
オーバーハングです。
ここもきゃなり楽しかったです!
左:一緒に浜松へ行った8ch。 右:今回、浜松ストリートを案内してくれた、ヤスさん。
日が暮れるまでガッツリと乗りました!

夜になったら浜松市外へ行って浜松ストリート&新年会をやりました〜!
ストリートも新年会も楽しかったです♪
二次会でカラオケも行きました
いや〜、カラオケ楽しかった!(笑)
写真の様な感じで朝方まで楽しんだら車に戻って就寝。。

翌日は浜松ローカルパークへお邪魔してきました!
ここのパークは本当にヤバかったです!雰囲気が格好良過ぎました。
ローカルボスのダイちゃんさんが中心となって作ったパークらしいです!
ここのパークで体がバキバキになって動かなくなるまで乗りました!
筋肉痛がやばかったです。。けど、本当に楽しい所でした♪
皆で、クタクタになるまで乗りました〜

浜松ローカルの皆さん、ダイちゃんさん、ありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!

ローカルの皆さんとお別れしたら帰路へ
夜の10時ぐらいに松本に到着しました。
今回、新春ツアーを企画したアニ、ずっと運転をしてくれたけんちゃん、一緒にツアーに行った皆さん。本当にお疲れ様でした!皆とツアーに行けて楽しかったです♪

ありがとうございました!