バイクチェック

2011/01/31

13-vanguardブログに僕のFIXED BIKEのバイクチェックがアップされているので
僕のブログでもアップします!

FIXED BIKE

FRAME:ARESBYKES ATTRACTOR


STEM:ARESTIC PROTO



SEAT POST:ARI Seat Post

PEDAL:CEP Pedal


RIM:ALEX RIM DM22 26

HUB:F :SADIO

BAREND:PAV Barend

TIRE:F:KENDA K-RAD26×2,3

R:TIOGA FS100 26×2,1

26FIXED BIKES

ホイールを700Cから26インチに変えたんですが、乗り味と重量に大きな変化はありませんでしたが、タイヤが太くなっているのでパンクの心配が無くなりました!
そしてランディング(着地)時の衝撃もARESTIC DOR BAR&26インチタイヤで更に優しくなりました。


FIXED BIKEに続いて僕のBMXのバイクチェックもしちゃいます!!

 NAGA

FRAME:ARESBYKES NAGA(PROTO)


STEM:-----

BAR:-----


SEAT POST:ARI Seat Post

PEDAL:CEP Pedal



RIM:-----

HUB:-----

CHAIN:YBN 

ARESTIC:A-SPROKET

BAREND:PAV Barend

TIRE:-----

R:-----

こんな感じです!
バイクに乗った時に乗り味が軽く扱いやすい様に組んでます。
僕は個人的に固いバイクより柔らかいバイクが好きなので空気圧も低めにしています。
NAGAは本当に乗りやすいフレームです!!
思い切り飛んでも柔らかく着地できるしノーズ系のトリックもバランスが取りやすいです。

BMXもFIXED BIKEも両方とも乗りやすいですよ〜!!