ARESBYKES ミーティング&新年会!

2011/01/11

ARESBYKESミーティング&新年会へ参加するため、大阪に行ってきました〜!
13-vanguardケイタさんと松本で合流して大阪へ出発。
途中、滋賀の辺りで雪の影響で少し渋滞がありました。長野は全然雪が降っていないのでビックリしました!

渋滞から抜けたら順調に進んでFFCさんに到着。
ミーティングでは自分にはどんな事ができるか?
どうして行ったら良いか?など、色々なビジョンが見れた気がします。
2011年は突き進むぞ!!

ミーティングが終わったら新年会!
ARESBYKES×FFCの皆と電車で新年会の会場へ行きました。
久しぶりに乗った電車は遠足に行くみたいで楽しかったです(笑)
20分ぐらい電車に揺られて梅田へ到着〜オシャレなお店で新年会がスタート!
この日、何度乾杯したか覚えられないぐらい乾杯をしました!
そして、あっという間に時間が過ぎて二次会へ・・・
ここでも乾杯!
新年会はめちゃくちゃ楽しかったです!本当に最高なTEAMに入れて良かったです!!

3次会も終えて再び街へ、、、
いや〜、楽しそうですね〜(笑)
移動中も面白過ぎました。
最後に皆でラーメンを食べてから僕はケイタさん達と満喫で就寝。。。

翌朝はのんびりと車を置いてあるFFCへ戻りました。

FFCに到着したらケイタさんと二人で前から行きたかった三宮パークへ行きました。
パークには隼人さんが来てくれました!
少しでしたが、一緒に乗れて楽しかったです♪

あと、ケイタさんにウイップの写真を撮ってもらいました!
もっとリアを出したいな〜。。
360も撮ってもらいました。
こんな感じで乗ったら、途中から来てくれたコッシーと三人でご飯を食べてから長野に帰りました。コッシー、ありがとう!


ミーティングでもパワーを貰ったし、新年会も最高だったし、パークも面白かったし、2011年、最高の出だしです!!

今年はARESBYKES×NAGAに乗って上を目指すぞ!!!!

ARESBYKES×FFCの皆様、ミーティング&新年会、お疲れ様でした!!