RIDE to JAM YOKOHAMA!

2011/04/17

RIDE to JAM YOKOHAMAへ行ってきました〜!

長野を朝の6時頃に出発
高速でビューンとワープして会場に到着。

イベント会場は気温も暑いぐらい暖かく、特設セクションがあったり、真横に芝生があったりと最高な感じでした!
この芝生でゴロゴロしたら髪の毛に草が絡まりまくって大変でした(笑)
名古屋に続いて横浜にもレッドブルが来ていて、カッコいい車でDJが音を出して大会の雰囲気も良かったです!

今回も久しぶりに色んな人に会えてめっちゃ楽しかったです♪
一緒にサンフランシスコに行くマルコ君&久しぶりに会った福地さん!そして最近仲良しなあゆむ君〜!
こうして自転車を通して全国に友達が増えて本当に幸せです♪
他にも写真が撮れていないけど、テッペーさんやヨウヘイさん、84氏にhc100さん、etc....と、沢山のライダーがイベントに来ていました!

コンテストの方は予選を一人2ランで決勝に8人が進み、決勝は一人2分で上位を決めると言う形で行われました。

予選は順調に通過して決勝戦へ。
決勝戦は一人2分の一本で終わりなので、トーナメント戦と違い、体力的にも精神的にもかなり気が楽でした!
決勝はクォーターでエアーターンのインバートやテールウィップ、平地でロックウォーク系のルーティーンを取り入れて乗りました。

そして最後は、、、












Photo by hc100

最後は気合い一発でクォーターからフラット着地のバックフリップにトライ!
1回目で空中分解をしてしまって、その時に運が悪くバイクの数カ所が変形してしまいましたが、無理矢理もう一回トライ!
が、少し回りすぎてしまってメイクは出来ませんでした。。。バイクトラブルで3回目は出来ませんでしたけど、絶対にメイクできる感じでした!!

めちゃくちゃ怖かったけど、フルアタックが出来て良かったと思います!

そして表彰式、、

RIDE to JAM YOKOHAMA、優勝しました!!!!

これで国内のピストトリックコンテスト、3連覇です!
この調子でサンフランシスコも狙います。皆様、応援よろしくお願いします!!!!


RIDE to JAM YOKOHAMAの主催者を始め、参加されたライダーの皆さん、ギャラリーの皆さん、そして13vanguardクルーの皆様!

RIDE to JAM YOKOHAMA、お疲れ様でした!!