なごやチャリフェス

2011/04/16

ブログの更新がすっかり遅くなってしまってすいません(汗)
先週の10日に名古屋へ、、「なごやチャリフェス」のピスト トリックコンテストに参加してきました!
怪我した足が少し心配だったけど、思いのほか足の具合がよく、あまり足を気にする事無く乗れました。
今回のなごやチャリフェスは前回より会場がパワーアップしていて、ジャンランにクォーターやバンク等、かなりしっかりとしたセクションがありました!!そしてMCは伯爵さんでした!

参加ライダーも多く、The GRAIMEのTeamライダーや大阪ファニー君など強豪メンバーも来ていました。

そして!!長野県は諏訪から・・・W〜〜〜〜〜WOW!でおなじみの啓二郎さんとオイリーさんも来ていましたっ!
何気にオイリーさんとは初対面だったので、めっちゃ興奮しました(笑)
二人とも自分の番までめちゃストイックに練習していました。

そして本番、、、でたー!Doggy Tower!!
他にもロックヲークなどもバッチリメイクしていました。
そして、オイリーさん。
オイリーさんもめっちゃくちゃ会場を盛り上げていました〜!
見ていてめっちゃ楽しかったです♪
大阪ファニー君はめちゃくちゃ上手くなっていました!(写真無くてごめん!!)
ファニー君の決勝で見せたジャンランでの360、ヤバかったです!!

僕はこの日は、まさかの寝不足で一日中フラフラでした、、。
気持ち悪くてご飯も食べれなかったので兎に角レッドブルを飲みました。この日は本当にレッドブルに助けられました!
会場でレッドブルを配っていたレッドブルガールに感謝!!

トリックコンテストは自分のイメージした動きだけ集中してミスの無いように乗りました。
準決勝の時に集中力が切れかけてミスが多く、決勝でのkozo VS ファニー戦がめちゃくちゃ心配だったけど、決勝スタートギリギリまで集中して何とか決勝を走りきる事が出来ました!
おそらく、この日一番よく乗れました!

テールウィップもバックサイドまで届いてペダルキャッチできたし、バックフリップもキレイに回れて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
Photo by shinpei
それにしてもバックフリップを回っている時の顔が・・・・(笑)
北斗百烈拳!アタタターッ!!みたいな感じですかね?

・・・冗談はこの辺で、本当に決勝の時は心身共にギリギリの状態でした。。
けど、観客の皆さんの声援、応援してくれているスポンサーの皆さんのおかげで無事に決勝を乗り切る事が出来ました!

皆さん、本当に応援、ありがとうございました!!!!




そして、The GRAIMEのマイク。
彼はめちゃくちゃ良い奴でした!
大会が終わった後も一緒に遊んだり、マイクが僕に見せたいトリックがある
と言ってきてくれたりして、嬉しかったし楽しかったです♪
今週の横浜で開催されるRIDE to JAM Yokohamaでもマイク達に会えるので、楽しみです!

そして最後に、僕と同じLARSのサポートライダーのヤマさんとパシャリ!
今回は練習中に足の甲を骨折してしまったらしく、、乗れていませんでしたが、
今年も徳島で開催されるSHIOKAZE トリックコンテストにヤマさんも出ると言っていたので、次のSHIOKAZE トリックコンテストに期待です!!ヤマさん、お大事に。


さて、明日は横浜です。

明日はマイクにも会えるし楽しみです!横浜でも頑張ってきます!!