ARESBYKES

2011/04/22

世良さんのブログに嬉しい記事が!


僕はARESBYKESのライダーだし、ARESBYKESが大好きです!
サンフランシスコでもブチかまして来ます!!!!

最近はFIXEDの話題が多いですが、もちろんBMXもガッツリ乗ってますよ!
最近はパークもストリートも調子がよく、乗っていてめちゃくちゃ楽しいです!
楽し過ぎて、気がついたら筋肉痛になっていて腕が痛いです。。

昨日は桜を見に、松本の某所へ、、
ここの桜は本当にキレイです!
この桜並木を登ると・・・
こんな感じで松本市と桜を一望できます!!
本当に桜がキレイでした!

桜を見たら、松本城へ!
松本城の敷地内で夜桜会というのが開催されていて、美味しい茶菓子とお抹茶を頂いてきました♪


松本城、茶菓子、お茶、、本当に最高でした!!

で、いっぱいパワーをもらったらパークへ行ってライド!

最近、メキメキ成長中のしょうちゃん
BOXでダブルペグストールを初メイク!!

そして僕のスケートの先生のダイキとカイトくん。
二人とも半端無くスケートが上手いです!
この日はRでスミス系のトリックを教えてもらいました〜!で、技が二つ増えました(笑)

途中、僕もしょうちゃんに写真を撮ってもらいました!
ここ最近、本当に調子がいいです!
Rでもフットジャムtoバースピンをメイクしたり、ノーズマニュアル系のトリックの安定感が増したりと、いい感じです!
この調子を崩さないように楽しく乗りたいと思います!

まだ筋肉痛が治ってませんが、今日も軽〜く体を動かす程度に乗りに行ってきます!