LARS

2011/04/08

LARSから新しいサンプルのバッグが届きました!!!!

まずは真っ黒なMESSENGER BAG
写真では分かりづらいですが、相当かっこいいです!!
そして収納スペースも十分!これは僕のお気に入りのバッグに決定ですね!笑

続いてはこちら


このバッグは文句無しに一杯物が入ります。遠征に行く時に丁度良さそう!勿論、それ以外も!!

そして最後がこちら!
コンパクトで可愛いです。
リアルストリートに行く時や、ちょっとしたお出かけの時に最適なサイズです。
バッグの後ろの方にも収納スペースがあり、結構長めなステッカーもスポット入りました!
このバックもお気に入りに決定だな!!

LARSの山本さん、バッグありがとうございます!
早速、FIXEDの世界戦に新しいバッグを持って行こうと思います!

さて、今日からリハビリライドがスタートです。焦らずに世界戦にむけて調整したいと思います!!!!