緑のコロシアム

2011/07/06

緑のコロシアムに行ってきました。
金曜日の夜に名古屋ローカルのケイスケめん、マヨネーズ、シュンシュン、ユキちゃんが僕の家に来て、前々夜祭をして楽しい夜を過ごし〜翌朝。

家を出発して僕のおすすめの蕎麦屋へ!

肝心の蕎麦の写真を撮り忘れて食後の写真。
お腹が満たされたらホトケがいる緑のコロシアムへ。

特に手伝う事がなさそうだったのでケイスケめん達とブラブラ探検したり川に入ったりゴロゴロしたりして遊びました〜♪



いや〜、気持ちよかった!
途中、中野さん達と合流したらホトケの提案で滝を見に行く事に。

もののけ姫に出てきそうな山道をひたすら登って・・・
途中、半端無い夕立に襲われて皆、ずぶ濡れになりました(笑)


ホトケ、本当にありがとう。



で、下山したらずぶ濡れのまま買い出しに行って、コテージに戻ったらバーベキュー開始!!!!



外では肉を焼いて〜、、、
部屋ではパーティー、パーティー、パーティー!!

写真がぶれるほど楽しんでました(笑)





いや〜っ!楽しかったっ!!!!

そして僕は時をかけるコゾウになって気づいたら撃沈してました。。

翌朝〜

火を焚きつつ音楽を流しながらのんびりとした気持ちの良い朝でした♪
おませちんも爽やか〜

安藤とユウダイも遊びに来てました!

この二人は本当に仲良しで、一緒に遊んでて楽しいです。
今、この3人で楽しい事を企み中?


13時になったらコテージを後にして大会会場に移動。
会場はこんな感じ!

なかなかいい感じの空間でした〜
MCをしているナベさんと大会主催者ホトケとゲストライダーの原さん!

原さん、カッコ良過ぎました!!

ユキちゃん!

西山しゃん

僕は安藤達と会場周辺をフラフラ遊びに行ったり
会場に来ていた子供と遊んだり一緒に大会を見たりしてました。
Photo by Shiraishi 

子供は良いですね〜


集合写真!


大会終了後は皆でご飯を食べに行きました。

なかなか楽しいご飯でした。
で、食べ終わったらお開き!

かなり濃厚で楽しい3日間でした〜♪
みんな、ありがとう!!
そしてホトケ様、大会企画&運営とか本当にお疲れ様!楽しかった!!


さて、まだまだ楽しいイベントは続きます!
今週末は白馬47スキー場でこれ!!!!


BMX、MTB、FIXED、Skate、、、全員集合!!
もちろん、そうじゃない方も集合!
バーベキューしたり川で泳いだり花火したり自転車乗ったりスケート乗ったり音楽聞いたり、好きなように楽しんじゃいましょう!!!

7月9日は白馬47スキー場にあつまれ〜!!!!