久々です

2011/07/01

この前、名古屋に遊びに行ったときに多分初めて?な人数で一緒に乗りました〜!
結構な人数で乗れたので楽しかったです。

バンク?ウォール?はこんな感じ〜

そういえば、バッサリ髪を切ってみました!

ご飯を食べたらライド!!

こんな感じに乗ったり、、

こんな感じに乗ったりしました。

久しぶりに会った安藤も良い動きをしてました!

渋いい〜!
写真はセルジさんが撮ってくれました!ありがとうございます!

あと、FICTION-BMXのZanbuさんとも知り合えたりして良かったです。

この日の事がFICTION-BMXにも書かれているので是非チェックしてみてください!

それでは〜