今週末はこれ!!

2011/07/01

今週末は長野県朝日村で良樹(ホトケ)主催のフラットランドの大会があります!

大会主催者の良樹よりルールと注意事項。


「ルールと注意事項」

ルール

LOWクラス、HIクラスともに1人90秒の予選を行い
各クラス決勝に10人があがって1人90秒の決勝で競います。
各クラス15人に満たない場合は1人90秒の2トライの総合得点でジャッチしたいと思います。
自分で選曲したい方はiPodやウォークマンをお持ちください。

注意事項

会場内でのタバコ、お酒は禁止です。
タバコはすぐ外にコーナーを作るのでそちらでお願いします。
会場以外では必ず携帯灰皿を使ってください。
お酒は大会終了まで禁止でお願いしたいです。
皆で1日bmxを楽しむためにもご協力お願いします。
ゴミは各自きちんと持ち帰ってください。
会場外では自転車としてのマナーを持って乗ってください。

以上です。

最後に、緑のコロシアムは最高の会場だと思ってます。
bmx競技以外の事で会場として使えなくなるのは本当に残念な事だと思います。
自分はこの先もこの大会をどんどん良くして行きたいのでご協力お願いします。

それではお待ちしています!!!


・・・との事です。

僕も今週末はこの大会に遊びに行きます!
知り合いのライダーも結構来るみたいなので、楽しみです。

大会当日は皆で楽しみましょう!!