またまた更新をサボってしまいましたー!!

2010/09/15

またまた更新をサボってしまってすいません。
体の調子が良いような悪いような感じで最近
気持ちの浮き沈みが激しかったりしていました〜。。
けど段々、気持ちが上がって来てるような気がします!

さて、最近は松本駅で乗ってたらホトケと偶然遭遇・・・

少し話したら終電だから帰ると言って駅に消えて行ったと思ったら、終電に乗り過ごし一緒に遊ぶ事に(笑)

この日のホトケは運がついてなかったみたいです。

っで、先週の12日、日曜日は伊那で伊那ローカルのみんなとBBQをしました〜!

朝10時に集合して8人で伊那へ
到着したら少し乗ってBBQ開始!で、美味しいお肉をいっぱい食べて満足したら再びライド開始。
バニーホップ計測器でJAMしたり、バンクで遊んだり、ナマズJAM(身内ネタで失礼!)で大爆笑したりで最高に楽しかったです!ちなみにナマズJAM優勝は伊那ライダーの8ch!ヤバかったです!

で、BBQが終わったら夕方に松本に帰りました。

楽しみ過ぎて気づいたら一枚も写真を撮ってなかったです。。はぁ。
BBQを等、楽しい企画をしてくれた伊那ローカルの皆さん、運転してくれたけんちゃん、本当にありがとうございました!最高に楽しかったです!

こんな感じで元気に動いていました〜!

さてさて、今週9月19日はCA CUPです!
年に一回のCA CUP。今年も楽しみます!!

絶対に楽しめるイベントだと思うので、是非、遊びに来てください!