更新が止まってしまってすいません!(汗)

2010/09/02


お久しぶりです。ブログ、サボってしまってすいません!
最近はなぜか体中がガタガタで普通に歩くのが辛いです。。

え〜、かなり、日にちがあいてしまったんですが、X-SESSIONの事を書いて行こうと思います!

まずは開会式!

BMX.MTB.FIXed.SK8と、各ジャンルのライダーが沢山、白馬47に集まりましたー!

会場には協賛メーカー各社様がブースを出していたり、、

Red Bull carでDJが音を出していたり、、

その横ではミニランプでSK8スクール&JAMをやっていたり、、

フラットスペースでFIXedトリックコンテストを開催していたり、、

大会は見れなかったですが、映像を見る限りかなり盛り上がったみたいですね!!

そして、MTB DHレースもかなり見物な瞬間もあって面白かったです!
っで、BMX、MTBのKODはかなりハイレベルな大会になって、凄かったです!
吉谷さんの特大インディアンエアーやアキラさんのぶっ飛びジャンプに
ナガイのキレキレジャンプ。
みんな本当にヤバかったです!!
個人的にこの日一番ヤバかったのは丸山 健一郎くん!エアーも高いし技数も多く、最後に見せたノーフットキャンキャンToテールウィップには鳥肌が立ちました!

メイクはしなかったけど、かなり惜しかったです!

そして、KOD優勝を取ったのはMX ケンジさん。
完璧なライディングでした!最後の360テールウィップ、ヤバかった〜!

ケンジさん、優勝おめでとうございます!
2位は丸山 健一郎くんで、3位が吉谷さんでした!

そして、今回KODのMCをやってくれたツカモトさん。

今回はツカモトさんに色々と助けられました!本当に感謝です。ありがとうございました!!

全種目のコンテスト、ジャムが終わったら表彰式&閉会式をやってアフターパーティーへ、、

アフターパーティーも最高に盛り上がりました!
長野のピストライダーの人が数年ぶりに?ライブをしてヤバかったです!

めちゃかっこよかったよーーー!!!!
そして次はミルクシェイクのライブ!!

いや〜、ヤバ過ぎました〜!
アワビとキノコの曲で「君のキノコは食べごろ!」と言う所で「kozoのキノコは食べごろ
!」って言われた時はテンション上がりすぎて倒れるかと思いました(笑)
で、ライブ終了後に記念撮影!

いや、本当にヤバかった!

そして2時から3時頃にペンションに帰って僕のX-SESSIONが終了。

X-SESSION参加者の皆さん、協賛メーカー各社様、イベントスタッフの皆さん、そして白馬マウンテンスポーツパーク様、一日、お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さんのおかげで、とても素晴らしいイベントになったと思います!

皆様、本当にお疲れ様でした!