THE SESSION

2009/11/18

に行ってきましたー!
イベントは終始盛り上がっているって感じで、すごく楽しかったです!





















で、僕は今回、100%PureFighter(FIXED トリックコンテスト) と、BMXのバニーホップコンテストに出ました。
トリックコンテストはBMXの動きを生かしたルーティーンで乗って順調に予選を勝ち進めました!

で、トリックコンテストの途中でBMXのバニーホップ大会がスタート。
バニーホップは一応得意分野なんですが、僕のBMXのハブのコグが壊れていて普通に漕げない状態だったのでSK8みたいに足でプッシュして跳んでたんですが、全然スピードのってなかったらしく、95CMが飛べなくて悔しかったです。。










Photo by gaku


で、バニーホップ大会は16歳のうみひこ君がぶっちぎりの優勝!










彼には初めて会ったんですが、バニーホップ以外にもバースピンやノーハンド、リアルストリートな感じの動きがかなりやばかったです。間違いなく今後、かなり期待のライダーです。

BMXのバニーホップ大会が終わったらトリックコンテストの決勝戦がスタート。
決勝戦は僕とTOKUさんとMARCOさんと3人同時バトルでした。
僕はいつも通りBMX色な動きで攻めました。が、怪我から復帰したTOKUさんのライドはスピード感溢れるライディングで会場を魅了。バンクでのビックエアーのバースピンなどもメイクして、完全に気合負けしました。TOKUさんのライディング、やばかったです。

そして表彰式へ。
トリックコンテスト優勝はもちろんTOKUさん!で、2位に僕で3位はMARCOさんでした。








Photo by gaku

いや~、楽しかったです!
BMXでもこんな感じのイベントが増えてくるといいなぁ。。

で、大会が終了したらみんなとリアルストリートに行ってつけ麺を食べて長野に帰りました。
100%PureFighterに参加した皆さん、お疲れ様でした!今回もめっちゃ楽しかったです♪

追伸、もっと自分の乗っている写真とかアップしたかったんですが、僕のデジカメの電池が早々に切れてしまって、表彰台に立っている写真とかリアルで乗っている写真とかが撮れませんでした(涙)
100%PureFighterの映像が知り合いのブログにアップしてあったので見てください。