久しぶりに・・・

2009/11/24

パークで乗ってきましたー!寒くてパークは貸しきり状態だったけど、かなり楽しかったです!
で、久しぶりに乗ったからなのか?乗り始めて速攻、脛にペダルのいい一撃をもらいました。。











にゃ~(涙)
お気に入りのMo'Better Pantsが血で汚れるぅ~(笑)
パンツが少し破けたことに多少へこみましたが、それ以外は楽しくパークで乗っていました。
それにしても、長野寒すぎ!!
僕の家の近辺は夜、0℃近くまで気温が下がるので冷え性の僕には辛いです。
なので、最近は冷え性対策に「養命酒」を購入しました!(笑)










これで長野の厳しい冬も乗り越えられるはず・・・本当に乗り越えられるのか?!

はぁ~、早く暖かくなってほしいな。。