横浜に行ってきました!

2009/11/03

お久しぶりです!kozoです。ブログの更新が止まっていてすいません(汗)
10月31日に13VANGUARDのケイタさんと長野ピストライダーの人と4人で横浜は濱バイクに参加しに行ってきましたー!
会場はこんな感じでした。











一応、BMXを持っていったんですが、ほとんどFIXEDバイクに乗っていました。
なぜ、FIXEDバイクに乗ってたかと言うと、僕も濱バイクのFIXEDバイクトリックコンテストにエントリーしたからです!
初めてピストの大会に参加したんですが、いろんな人が大会に参加していて楽しかったです!










BMXには無い動きとかもあって、見ていてすごい楽しかったです。
で、トリックコンテストが終わったら別会場でBMXフラットコンテストやDVD試写会、表彰式などがあって、みんなで寄り道をしながら別会場に行きました。
寄り道した所はきれいでした~。




















で、寄り道をしすぎて、別会場に到着したらBMXフラットのコンテストが始まっていました。










かなり狭いスペースの中でみんなやばいトリックを連発していました!すごかったです!
で、フラットの大会が終わったらDVD試写会があって表彰式がありました。
表彰式では、1位がW-BASEのマルコさん、そして2位は僕で3位がFUJI BIKEのテッペーさんでした。










今回、濱バイクFIXEDバイクトリックコンテストで2位をゲットさせてもらいましたが、みんな本当に上手くて、実は結構ギリギリでした。長野に帰った次の日は全身筋肉痛で普通に歩くのがかなり辛かったです。かなり回復してきましたが、今もまだ筋肉痛が残っています。

それにしても濱バイクはみんな楽しそうに乗っていて、みんな自転車好きなんだな~っと思いました。
初めてピストの大会に参加したんですが、すごく楽しかったし、いろんな人と交流も出来たので参加してよかったと思います。
BMXじゃなくピストバイクだけど同じ自転車と言う乗り物。だからこれからも僕はピストでもMTBでもBMXでも関係なく楽しく「自転車」を乗り続けたいです。

濱バイク、楽しかったです♪

さて、話しは変わりますが11月7~8日は富士見パノラマで「ありぱの2009」があります!
このイベントは自転車好きにはたまらないイベント間違いないと思います!
BMX、MTB、FIXED、のプロライダーが富士見パノラマに終結します!!
もちろん僕も参加します!
午前中はCOMPLEXに参加して、午後からはダートJAMに参加する予定です!
あー!今から楽しみでしょうがないです!!(笑)
絶対に楽しいイベントなので、11月7~8日は富士見パノラマに是非お越しを~♪