FUST POOL JAM 〜ミズホボウル〜新横

2011/11/22

先週の土曜日はこれ ↓

に参加&NAGAコンプリートバイクとNAGAフレーム
を注文してくれたお礼もかねてSpeed Shop FUSTさんへ。

あいにくPOOL JAMは雨で延期に。。
次は来月の12月17日(土)に開催予定との事です。

広々とした店内。
そしてお店の前は極上のボウルとミニランプ。。近くにこんな素敵なショップがあったら2000%毎日通います!!

晴れている日に、絶対に行こ!!

そしてSpeed Shop FUSTさんを後にしたら新横のパークへ。
が、雨と風が凄くてユウマとしょういちの三人で瑞穂ボウルへ行きました!

とりあえず到着したらMAD CROCで乾杯!

めっちゃ久々の瑞穂ボウルは楽しかったです!
顔面蒼白なしょういち。

渋カッコいいフットプラントワンフットテーブル!

アイドル、ユウマ!

パキッとインバートエアー!
二人に触発されて僕もハッスル!
Photo by yuma

メイクは出来なかったウォールへのダブルペグストール。
何回か玉砕しかけました(笑)一応、まだ怪我人なので次、瑞穂に行った時にメイクしようと思います!!

乗り終わったら駐車場へ、、
駐車場へ着く嬉しい出来事が!!
話は少し戻るんですが、瑞穂ボウルに着いた時に僕が駐車した隣の車にSPYのステッカーが貼ってあったので車のワイパーにSPYのステッカーを何枚か挟んでから乗りに行きました。そして、乗り終わって駐車場に戻ると駐車場の柱にこんな張り紙が!

いや〜っ感激です!!!!(涙)
物凄く心が温かくなりました。で、上機嫌な感じで解散!

次の日はゆっくり過ごして夕方ぐらいから新横パークへ
この日はユウマとしょういちとローカルライダーさん数名と一緒に乗りました!リョウタも途中から来て楽しかったです♪

新横パークも相変わらず楽しい!
この日は新しい動きが出来たりと、収穫ありでした!

で、この日は少し早めに帰路へ。
今回、一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
最高、楽しかったです(^^)
そして、ユウマとしょういちに感謝!また遊ぼう!!

そして帰りの運転でMAD-CROC、大活躍!

是非、チェックしてみてください。