やっと更新! ARESBYKES × SUPERB** TOUR!!!!!!!!!!

2011/11/16

長らく放置してました。。やっと更新です!
あまりにも時間が経ってしまったので、今日までの事を写真を中心にダイジェストに書いて行こうと思います。

CHIKUWA JAMからヤックルと二人でJAGAROUNDへ!
道中、寝そうになりながらも無事に到着。

早速みんなに優勝報告をして焚き火に当たりながら乾杯!!
起きてから48時間以上寝てなかったので SUPERB** クルーと合流する前に撃沈。。

翌日〜。
起きてからARESBYKES × SUPERB** TOURのみんなと合流〜からのBMX Show!
ウッチーさん。直乗りバーライド、ヤバいっ!
Showはみんな半端なかったです。

ARESBYKES × SUPERB** 

左から2番目(注
Showが終わって少ししたらARESBYKES × SUPERB** TOURがスタート!!
車内〜。
ツアー中、車内にカメムシが出てみんなで大騒ぎしたり、色んな話をしたりめちゃくちゃ楽しかったです!

で、夜にマツイサイクルに到着!
初マツイサイクルに興奮!!
そしてっ!BBQー!!
最高、美味しかったです!御馳走様でした。
そして翌日は撮影をしつつショップめぐりへ。
一件目のショップでのマティアス

途中GSでイカしたチャリに乗っている少年に遭遇。

そして〜、、、


ヤバっ!!
いや〜、本当に楽しいツアーだ(笑)
GSを出たら小牧のパークで撮影。
グラインドをするマティアスとウッチーさん。
ウッチーさん、パークライドうまかったです!

僕も結構、良いのが撮れたので満足!

再びショップ巡りへ〜

そして夜はプラスパークでパティー!

次の日も撮影をしつつショップ巡り。



この日も結構良いのが撮れたと思います!そしてみんな見ていない所で鬼転けをメイクして肩と膝を負傷!(笑)今も少し痛いです。
この日はBMX Showをやったりと楽しかったです!

そして翌日、僕は怪我をしたのでここでみんなとお別れ。

ツアーメンバーのみんなとずっと運転をしてくれたウッチーさんやツアー中に出会った皆さんに多謝!!
マティアスもめちゃくちゃ良い奴でしたー!
一緒に乗れて楽しかったです。

さらばツアーバス。。


さて、怪我をした僕は何日か正太郎さんの家にお世話になって、静岡に正太郎さん、エノヤンさんと三人でイベントに参加しに行ってきました!

イベント会場にはカッコいいバイクや車がいっぱい!!


ライブもやってました。


会場ではマツイサイクルでブースも出してました。

そしてBMX Showも!

そしてそして!やっと生で見れましたっ!!

正太郎さんの車飛び、シビレマシタ!

エノヤンさんの良い写真も撮れました。



こんな感じでかなり内容の濃い時間を過ごしてました!
いや〜、楽しかったです!

これからは出来るだけ?ブログを更新していきます。では!