北海道2

2012/05/19

続きです。
再びのどかな道を戻って札幌へ!
拡さんのお店「Wheelies」に到着です!!
お店の中は完成車やパーツがいっぱい!
夢中で物色!笑
で、こちらを購入〜!

僕のシグネチャーフレームの「NAGA」とNAGA コンプリートバイク
も置いてありました!!ありがとうございます!!!!


カクさんのお店で社長、しょういち、セナちゃん、リョウタと合流したらご飯を食べにフラフラ。
楽しい食事が出来ました!

ご飯を食べ終わった後は軽〜く乗りつつぶらぶら。
で、夜になったらローカルライダーの方々とリアル!
ヤックルは速攻チェーンを切ってしまって一度、カクさんのお店へ。
何やってんだよ〜wwとか言っていたら自分もパンク!(笑)
またカクさんのお店に戻ってパンク修理をしました。
修理の後はやっぱコレ!!
修理が終わったら少し乗りに行って、途中カクさんと合流してからジンギスカンを食べに行きました〜!

めちゃくちゃ美味しかったです!そして楽しかった!!

お店を後にしたら僕、ヤックル、リョウタの三人でカクさんの家にお世話になりました!
で、カクさんの家でも楽しく飲んでから就寝。。。

次の日に続く!









お久しぶりです!! BAYKED

2012/05/16

いや〜長い間、放置してました。
これからちょいちょい?ブログを更新して行こうと思います!

ここ最近はチャリのホイールを前後とも新調してウキウキだったり
スケートの調子が良くてルンルンだったりと、いい感じに楽しんでおります!

で、GWはBAYKEDツアーで北海道に行ってきました!
僕はヤックルと二人で新潟からフェリーに乗って行きました〜! 

船に乗ったら速攻、、、プシュ!
それから約18時間波に揺られて朝4:30分に小樽に到着!!
船旅が長かっただけに上陸した時の感動半端無し!

到着後はフェリー乗り場周辺をうろうろして海鮮丼をメイク。
美味しかった〜!
ご飯を食べ終わったのが5時過ぎぐらいで、札幌にはお昼頃集合で時間がまだまだ
あるので駐車所で作戦会議〜。で、神威岬に行く事に!

道中
ひたすらのどかな道を走って〜神威岬の駐車場へ到着!
ここから岬へハイクアップ
登ります!
まだまだ登ります!

途中、MAD-CROCでエナジーチャージ!!
で更に数分進み岬付近へ・・・ヤバっ!!!!!

しかし残念ながらまさかの土砂崩れで途中までしか行けませんでした。。

ん??
通行止めで 岬に行けなかったので再びハイクアップで展望台へ。
気持ちいいーーー!!!!
ここで1〜2時間ぐらい日向ぼっこをメイク!最高でした〜!
ちなみに写真の後ろの駐車場に見える黒い車が僕の車です。完全に貸し切り状態でした。笑

で、下山したら駐車場の売店?でしゃこたんブルーを購入〜
多分、美味しかった!

ソフトクリームを食べ終わったら何となく移動〜、そして温泉へ。
こちらの温泉も最高でしたっ!!
で、風呂上がりはやっぱり!

いや〜極楽♪
飲み終わったら休憩所でしばらくゴロゴロ昼寝をしてから札幌へ移動〜!


札幌偏へ続く!!