CAVE WAREHOUSE!!

2012/01/24

ちょっと前にハンドルバーを買った時にお世話になったBMX専門店CAVEさんの
ホームページがリニューアル!!

新しいホームページはこちら!

CAVE WAREHOUSE
本当にBMXショップ?っと一瞬間違えてしまうぐらい広々としてキレイなショップです!
ARESBYKESはもちろん、Mo"Better Pantsも取り扱いしています!!

早速、僕のブログのLINKに追加しました〜!
またお店に行った時はよろしくです(^^)


 CAVE WAREHOUSE
神奈川県横須賀市船越町1-39-3
TEL&FAX 046-874-5912(FAX 861-6580)
 営業時間12:00~19:00
京浜急行「京急田浦」駅から徒歩5分
逗子ICより約7分 (P 3台分あり) 定休日:水曜日


NAGA Frame

2012/01/22

自身初のシグネチャーフレーム
NAGA
ありがたい事に完売しました!!!!
注文を取っていただいたショップ各店様、ありがとうございます!!

そして!石川ライダーのコボちゃんが早速、NAGA FRAMEを買ってくれました!
こうやって写真で見ると嬉しいですね〜!
コボちゃん、ありがと〜!!

嬉しニュースにテンションも上がったので気合いで桜が咲くまでには膝治すぞ!!



名古屋〜中津川

アメリカから帰って来たアンドゥーに会いに名古屋へ行ってきました!
小牧のパークで安藤とNEWライダー、マーシーと合流。
ノリッノリでFIVESTARへ!

FIVESTARで高尾と合流〜!
高尾は僕のブログを見て急遽、一緒に中津川行きに参加!
井上さんとも久々にあって色々と面白い話ができました!
FIVESTARを後にしたら小牧のパークで少し乗ってから安藤の友達のスケーター「ヒロ」の家に行ってみんなでパーティー!楽しく飲んで騒ぎました〜♪
で、起きたら中津川に出発!高速でワープして到着。
久しぶりの中津川パークは楽し過ぎました!
楽し過ぎてノーリーのテールウィップを勢いでメイク!! 勢いは大切だと思いました。
で、BMXを初めてまだ2日目のマーシー。顔着して歯を折っても普通に乗り続けてました(笑)

マーシー最高!

で、みんなでご飯を食べたら解散。また近々遊ぼう!


そして!最近は地元のパークでノーズマニュアルtoテールウィップアウトにアタックしたら華麗な関節技を決められ膝が爆発しました。

勢いだけじゃダメだなと思いました。
けどメイクしかけたので、膝が治ったら速攻メイクしようと思います!!

早く治れ!!

2012年、楽しんでます!

2012/01/14

2012年、早速楽しんでます!!
この前はローラルライダーしょうちゃんと佐久市にあるマニアックなパークへ。
しかし猛烈雪が降ってしまって乗れず。。。猛烈に乗りたかったので佐久のパークで乗るのを諦め一旦、長野市は13-VANGUARDへ。
ケイタさん達と作戦会議をして、最近白馬に出来たばかりの室内スケートパークに乗り物をチェンジして行ってきました!

めちゃくちゃ広くてビックリ!!しかし、ここはBMX禁止。なので、閉館までスケートでしっかりと楽しんできました!
トーーウ!!
ボンレス?のトランスファー。次は絶対にメイクする!
他にはサブボックスにストールをメイクしたり色々と楽し過ぎました!

次の週は13Vの年明け初土曜ライドDAYに行ってきました。
いや〜、寒かった!しかしフルアタックしてきました!
トーーウ!!

3回目でメイク。なかなか楽しかったです!

そして次の日は佐久のパークにリベンジ!
ローカルライダーの方も結構集まってくれて楽しく乗れました。

あと、このパークの近くにあるウォールで少し映像を撮りました!

めちゃ気持ち良かったです♪

そして先週は!石川ライダー893
と一緒に大阪へ行ってきました!
ヤックルは大阪に就職活動の用事があって大阪までスーツ姿で一緒に行きました。
完全にSPです。
途中、高尾家によって高尾も一緒に大阪へ!
やっぱりSPにしか見えない。
大阪に到着したらヤックルは就活へ、僕と高尾はストリート行きました!
ここで久しぶりにアユムと会えたり、K-ROCHEのリョウタも合流したり途中から旭さんも来たりで最高楽しかったです!!
それにしても途中で戻って来たヤックルのライディングがヤバ過ぎた!
いつも感動と笑いをありがとう。

乗り終わったらリョウタを駅まで送り届けて、、

高尾とヤックルと三人で飲み!
この飲みも最高楽しかった(笑)やっぱチャリ好きはいいですね〜!

帰りはヤックルが運転してくれて無事ヤックル邸に到着。で、次の日に僕は長野に帰りました。

いや〜2012年、楽しんでます!!
今年は本当に楽しみまくるぞ!!笑
っと言う事で明日(今日?)は名古屋で遊んで、次の日は安藤達と中津川のパークへ!

楽しむぞ〜〜〜!!






明けました!

2012/01/01

あけましておめでとうございます!
テキーラで迎えた新年。新年早々、昨夜の記憶が危ういkozoです。
今日は翔ちゃんと初乗りに行ってきました。

いつの間にかトランスファーを覚えていた翔ちゃん。
大学も無事に受かっていい感じ!

新年ライドは30〜40分ぐらいしか乗れなかったけど
久しぶりのチャリ&スケートは最高楽しかった!!
そしてNAGA、やっぱ乗り易い!

今年もNAGAに乗って全力で楽しむぞ!!!!

遅くなりましたが、、、

本年もよろしくお願いします!!