NAGA

2011/07/26


高尾ーーーーー!!!!!!!!!

KYOTO 4 LIFE 2011 trailer from SHYHEI KAWAMOTO on Vimeo.

すごい

2011/07/25

名古屋ライダーのサキちゃんがバックフリップをメイクしたらしいです。

キレイに回ってますね〜!すごい!!
おそらく女性ライダーで日本初じゃないでしょうか?

サキちゃん、おめでとう!

カッコいい〜

2011/07/20

このムービー、カッコいい!!
そして面白い!途中、素敵にイカレタおばちゃん出て来たりするし(笑)

Hoang Tranかっこいいな〜
5:44秒辺りのところがカッコいい!

84kick

2011/07/19

この映像、めちゃかっこいい!!

JAN THE SUMMER(Rider 84Kick) from JAN on Vimeo.



映像

2011/07/12

fiction bmxのザンブさんが、この前ナガシマバンクに遊びに行ったときの映像をアップしてくれました!
FICTION VIDEO SESSION vol.3 from fiction bmx on Vimeo.


この映像を見てもっと真面目に乗れば良かったなと少し後悔。
けどナガシマバンク、楽しかったな〜!!

そして、この前の白馬のX-SESSIONの映像がアップされました!


X-SESSIONも本当に楽しかったな〜!!思い出し笑いが止まりません!(笑)

X-SESSION!!!!!!!!!

X-SESSION、行ってきましたー!

心配していた天気も大丈夫でなかなかの猛暑日になりました!!


開会式の写真です。

この日は東京、大阪、石川、山梨、岐阜、、etcから多くのライダーが集まりました!
みんな予想以上の暑さに若干?やられてましたけど、会場は終止、笑顔であふれてました♪


この写真(↑)個人的に好きです!
カメラを構える人、上半身裸な人、キックボードでマニュアル台にアプローチしている人、、、。
自由過ぎる!!!!
ちなみに僕は子供と川とかで遊んだりしてました。

自由過ぎる!!(笑)

そして、気温も暑かったですが、大会の方もかなり熱かったです!



BMXフラットの大会の写真です。
皆、かなり乗れてました!そして楽しそうでした〜!

フラットのジャッチを一緒にしたホトケ。
デモの時は長いスライダーをメイクしてました!

ちなみに僕は気持ち良くバンクで飛んでました〜


そして!そして!!
FIXED BIKEのトリックコンテストもかなり盛り上がってましたよ〜!

思いっきり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、かびちゃんのスムーズライディングに群馬勢の勢いのあるライディング!見ていて楽しかったです。

山梨から来ていた大間くんもかなり良い動きをしてました!!

今後の成長が楽しみです!

あと、ヒビキくんもX-SESSIONに来ていましたー!

ヒビキくんのバイクを見てみるとARESTiCのクランクを使ってくれてました!!

ヒビキくんはかなり良い動きをするライダーなので、ARESのパーツを使ってくれていて嬉しかったです!

そして僕は再び子供と戯れたり〜

バーベキューに混ざったりしてました。

焼き肉うまかった!!

全てのコンテストが終了したら表彰式へ。。

BMXフラットは石川から来たユウヤさんが優勝!

LARSのバッグをゲットしてました!

そして、FIXED BIKEトリックコンテストエキスパートクラス優勝はかびちゃん!なんと女の子ライダーです!

フェイキーからのバースピン戻りが印象的でした。しかも2〜3回転ぐらいバースピン回してました!!すごい!(僕は出来ません!汗)
優勝、おめでとうございます!

で、ハイクラスは・・・
Koji2が優勝!!!!

コジコジ、本当におめでとう!!


そしてダウンヒル、キッズクラスはヒビキくんがぶっちぎりで優勝!!

ヒビキくん、おめでとう!また一緒に乗ろうね!

あと、表彰式の最後にユウヤさんから大会の告知が〜

石川県は小松で楽しいイベントが開催されますよ〜!


全ての表彰式が終わったらライブがスタート!

ミルクシェイクのライブでみんな大盛り上がり!
ユウヤさんもヤックルも大爆笑!!

そしてこの写真、個人的に好きです(笑)

ライブ、本当に面白かった!!

この日は自転車に乗ったり、スケート滑ったり、川で泳いだり、子供と遊んだり、バーベキューしながら皆とワイワイ騒いだりして本当に楽しかったです!!最高でした!

X-SESSIONスタッフ&参加者の皆様
本当にお疲れ様でした!皆と楽しい時間を過ごせて幸せでした〜!

この日の事が各ブログでも書かれているので、是非チェックしてみてください。





さて、今月の30日は富山でBMXのShow!
久しぶりのShowなので楽しんでこようと思います!!


緑のコロシアム

2011/07/06

緑のコロシアムに行ってきました。
金曜日の夜に名古屋ローカルのケイスケめん、マヨネーズ、シュンシュン、ユキちゃんが僕の家に来て、前々夜祭をして楽しい夜を過ごし〜翌朝。

家を出発して僕のおすすめの蕎麦屋へ!

肝心の蕎麦の写真を撮り忘れて食後の写真。
お腹が満たされたらホトケがいる緑のコロシアムへ。

特に手伝う事がなさそうだったのでケイスケめん達とブラブラ探検したり川に入ったりゴロゴロしたりして遊びました〜♪



いや〜、気持ちよかった!
途中、中野さん達と合流したらホトケの提案で滝を見に行く事に。

もののけ姫に出てきそうな山道をひたすら登って・・・
途中、半端無い夕立に襲われて皆、ずぶ濡れになりました(笑)


ホトケ、本当にありがとう。



で、下山したらずぶ濡れのまま買い出しに行って、コテージに戻ったらバーベキュー開始!!!!



外では肉を焼いて〜、、、
部屋ではパーティー、パーティー、パーティー!!

写真がぶれるほど楽しんでました(笑)





いや〜っ!楽しかったっ!!!!

そして僕は時をかけるコゾウになって気づいたら撃沈してました。。

翌朝〜

火を焚きつつ音楽を流しながらのんびりとした気持ちの良い朝でした♪
おませちんも爽やか〜

安藤とユウダイも遊びに来てました!

この二人は本当に仲良しで、一緒に遊んでて楽しいです。
今、この3人で楽しい事を企み中?


13時になったらコテージを後にして大会会場に移動。
会場はこんな感じ!

なかなかいい感じの空間でした〜
MCをしているナベさんと大会主催者ホトケとゲストライダーの原さん!

原さん、カッコ良過ぎました!!

ユキちゃん!

西山しゃん

僕は安藤達と会場周辺をフラフラ遊びに行ったり
会場に来ていた子供と遊んだり一緒に大会を見たりしてました。
Photo by Shiraishi 

子供は良いですね〜


集合写真!


大会終了後は皆でご飯を食べに行きました。

なかなか楽しいご飯でした。
で、食べ終わったらお開き!

かなり濃厚で楽しい3日間でした〜♪
みんな、ありがとう!!
そしてホトケ様、大会企画&運営とか本当にお疲れ様!楽しかった!!


さて、まだまだ楽しいイベントは続きます!
今週末は白馬47スキー場でこれ!!!!


BMX、MTB、FIXED、Skate、、、全員集合!!
もちろん、そうじゃない方も集合!
バーベキューしたり川で泳いだり花火したり自転車乗ったりスケート乗ったり音楽聞いたり、好きなように楽しんじゃいましょう!!!

7月9日は白馬47スキー場にあつまれ〜!!!!