SHIOKAZE11

2011/05/19

SHIOKAZE11に行ってきました!
長野を夕方ぐらいに出発して徳島へ、、
途中のサービスエリアで爆笑ハプニングがあったり、自販機で買ったコーラをお釣りだけとって肝心のコーラを取り忘れて出発したりと毎度、愉快な移動で楽しかったです!

徳島には2時ぐらいに到着。会場近くのコンビニには大会に参加するライダーが結構いて、コンビニの駐車場でちょっとした前夜祭気分で皆で乾杯!!
それから少しだけ仮眠をとったらSHIOKAZE11がスタート!

久々、ファニー君
笑顔が爽やか〜
爽やか過ぎて眩しかったので、思わず顔をそらしてしまいました(笑)
うん、眩しい顔してます。

さて、大会の事ですが、実は今回、僕は大会に出ない予定でした。
理由としてはサンフランシスコから帰って来て、自分の中で色々と感じる事だったり、思う事があって、、上手く言葉で表現できないんですが、頭の中がパンパンになってしまって、自分の中で答えが見つかるまでは大会には出たくない。と思いました。
しかし、大会当日に13-vanguardのケイタさんと少し話し合って大会に出る事に。

そして、今回の大会ではテールウィップ、360、バックフリップ等の大技を出さないで、ただ純粋に「エアー」だけを追求しました。
別に手加減もしてないし手抜きもしてないです。もし、トーナメントで一緒に戦って不快な思いをさせてしまっていたらすいません。


それにしても、SHIOKAZE11は沢山のライダーが集まっていました!
そして確実に去年よりも盛り上がっていたと思います。
地元長野ローカルのKoji2もめっちゃ乗れてたし、マルコ君やテッペーさんもヤバかったです!!

そして、、大阪ファニー君!間違いなくこの日一番、乗れていました!!
技の完成度、スピード、技から技への流れ、、大会を一日通して見ていてもファニー君がだんとつだったと思います。


OSAKA FUNNY
Photo by N.gawa

ファニー君、優勝本当におめでとう!!

僕は帰りの時間の関係で表彰式に参加できずに帰ってしまったので、表彰式が見れなくて残念でした〜。。ファニー君、またゆっくり話し聞かせてね!!

最後に、、
SHIOKAZE11に参加した皆様
そして大会企画&運営をしてくださった皆様
本当にお疲れ様でした!!