RIDE ON!!

2011/02/05

こんにちは!常にこの更新率を維持したいと言っておきながら、早速更新が空いてしまったkozoです。
モトミさんと二人で名古屋〜京都〜中津川へ乗りに行ってきました!!
まずは、モトミさんのバイクを直しに名古屋にあるFIVESTARへ!

FIVESTARは品揃えも多く、井上さんも本当に面白い人です!
面白くてFIVESTARでついつい話し込んでしまいまたが、モトミさんのバイクが直ったら京都へ出発!!
何とか夕暮れ前に京都ローカルパークに到着!
久々のジャンラン、ライダーも多くて、きゃなり楽しかったです♪
楽しく乗りすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。
それにしても、旭さんがヤバ過ぎました!ディケードエアー、生で初めて見たかも!!
ジャンランで乗り終わったら水曜ストリートと言うJAM?に参加してきました〜!
シンプルな感じのJAMでしたけど、トシゴンさん達も来て楽しかったです!
僕はカーブボックスでノーズマニュアルを結構遅いスピードで流せて満足でした 笑
後はリム君と一緒に乗って遊んでました♪
それにしてもリム君、上手くなったな〜!ジャンランで技を教えたら一瞬で物にしてました!! 将来、どうなるか楽しみです!

水曜ストリートが終わったら京都ローカルボス、ブーちゃんハウスにお邪魔してブーちゃんとモトミさんと三人でマリオカートやってから就寝しました 笑
ブーちゃん、泊めさせてくれてありがとうございました!!

次の日は高尾がバイトをしているNOSEと言うお店に少し顔を出しに行きました。
ここにはスケート用のボールがあって、モトミさんと二人で少し滑りました!
ここのボールはめちゃくちゃタイトで難しかったです。けど、楽しかったー!!
SPYステッカーも発見しました☆
30分ぐらい滑ったら高尾と別れて中津川へ出発。

高速に乗ってブイーンとワープしたら中津川のコンクリートパークでライド!
パークは雪があって乗れない所もあったけど、貸し切り状態で楽しかったです!
パークで720に挑戦したらリアタイヤがクォーターに引っかかって死ぬかと思いました。。
720、過去にメイクした事があるけど、あれは幻だったのかな?

モトミさんはフットジャムを練習してました。全然チャリ乗ってないとか言いながらこのエアーの高さ!そしてノーハンドもかっこよかった!!
中津川のパークでのんびり乗ったら解散!
乗りすぎて体がバキバキになったけど楽しかった!
さて、今日も僕は乗りに行ってきまーす!!