interstyle

2011/02/19

interstyleに行ってきましたー!
僕は15日、16日と参加して来たんですが、今年はinterstyleにFFCも出展していました!
僕のシグネチャーフレーム、NAGAも僕の
バイクも展示していました♪
もちろん、SPYのブースも出展していましたよ〜!


インタースタイルでは色んな人に会えて楽しかったです!
ARESBYKESのライダーもほぼ全員集合していました。
FFC社員のオジマックス。LARSのバッグを使ってくれていましたー!ありがとう!!
インタースタイル一日目が終了したら皆でディナー
道中、珍しい看板を発見したりで面白かったです。
そして、ご飯&ミーティングも皆でワイワイと楽しかったです!
食べ終わったら外で少し話してからホテルへ移動。
ホテルではドンキーさんの部屋でマサシさん、ヒロさん、オジマックスと5人で晩酌。
色んな話が聞けたりして、かなり面白かったです!!
で、この日は4時ぐらいに就寝。。。
次の日、朝8時?9時に??に出発して展示会会場へ!
僕は寝ぼけた顔がバレないようにサングラススタイルでいました(笑)
この日はブースの前で少し乗ったりしました〜!
Photo by York Uno
そして、こんなレア写真も撮れちゃいました!!!
宇野さんが僕のバイクでバニーホップ!!他にも360とかもやっていました!
あと、この日はスケートの大会があって、ランプの周りはすごい人でした!
みんな、めっちゃ上手かったです!
二日目のインタースタイルが終わったら僕はFFC&ARESBYKESの皆さんとお別れして、マサヒト達と新横のパークへ行きました。

世良さん&ARESBYKESの皆様、インタースタイル、お疲れ様でした!


新横パークに到着。
久しぶりの新横は楽しかったです!
この日はSPYのカメラマンのハルさんにも僕の映像を撮ってもらったりしました!
多分、いいのが撮れたと思います!
で、この日はマサヒト宅でお邪魔して就寝〜。。

次の日はマサヒトと橋本パークへ!
ここのパークは初めて行くパークなので僕は終止テンション高めでした(笑)
パークではのんびり乗りました〜


マークんにターンダウン撮ってもらいました!
一回で良い写真が撮れたので満足!!
で、橋本を後にしたら、また新横のパークに行って少し乗って帰りました。
マーくん、一緒に遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね〜!!

インタースタイルであった皆さん&一緒に乗った皆様!
お疲れ様でした!!