36

2011/02/25

リム君、カッコいい!!!!

そして・・・

ブーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!また乾杯しましょう!!!


本日は

2011/02/24

本日はいつも乗っている地元のパークで乗ってきました。
パークに到着すると畠中と久しぶりなマサルさんがいました!
今日は前半は飛ばし気味にライド!!
エアーターンのルックダウンやテールウィップ、バンクtoバンクでバースピンなど、色々とやりました〜。バースピンのキャッチの完成度が少し上がったかも!?っと思って、調子に乗ってバースピンをしまくってたら、ブレーキレバーが手の経絡秘孔にヒット!!危うく手が破裂する所でした(笑)

手が少し痛くなったので、後半はパークが閉まるまでのんびり乗りました。
スケートも少し滑って、オーリーが少しだけ進化しました!スケートも楽しい♪

それにしてもNAGA(ナーガ)は本当に乗りやすいフレームだな〜

明日もNAGAと一緒にお出かけしよっと!笑



CEP Pedal

僕の使っているARESTICから出ているCEP Pedal

このペダルはBMXにもピストにも使ってますが、食いつき抜群でしかも軽い!
ペダルグラインドも鉄のボックスとかなら、めちゃ滑ります。

このペダルに変えてからターンダウンをやる時にペダルから足が外れなくなりました!
形もカッコいいし、かなりお気に入りのペダルです♪気になっている人は是非、お試しあれ!!

衝撃と感動

2011/02/23

お風呂ブログでこのムービーを見て感動したので、僕もアップしようと思います。
Aaron 'Wheelz' Fotheringham - Wheelchair Action Sports from Unit Clothing on Vimeo.



本当に感動しました!!!!
レジーでダブルバックフリップをメイクした瞬間、思わず涙が出そうになるほど、、、。
この映像を見て、彼にすごく勇気をもらいました!!
彼に比べたら、自分は全然攻めていないし練習もしていない。。。
AARON FOTHERINGHAM、彼の映像を見れて本当に良かったと思います!明日も練習、頑張るぞ!


RIDE!!!!!!!!!!!

2011/02/22

今日も乗るぜ!!!

ARESBYKES!!!!!!

ARESBYKESのTEAMページに僕の写真が追加されました〜!!!
皆様、チェックよろしくお願いします!



またまた京都に!

2011/02/21

またまた京都へ行ってきましたー!!
土曜日の夜にモトミさんと一緒にいて、話していたら「京都で乗りたいね〜」
なんて話が出て、急遽京都に乗りに行く事になりました(笑)
京都のローカルパークは個人的にすごく乗りやすいパークで今回もかなり楽しめました!
モトミさんのエアーもいい感じでした!
そして!そしてそして!!今回は隊長と一緒に乗れました〜!!!!
実は、僕は隊長の隠れファンで自分のバイクにもヒッソリとTAGIRIステッカーを貼ったりしてます♪

今回は隊長のフレアーを見る事が出来なかったですが、隊長は今年中にフレアーを見せてくれるでしょう!!

隊長!応援してます!!

で、僕は隊長と一緒に乗れてテンションが上がったので、少しハッスルしました!
Photo by NORI
う〜ん、高くて少しビビったけど何とかメイクできました〜!
暗くなるまでパークで乗ったら一緒に乗っていた京都ローカルの皆とお別れして、天一の本店で超こってりラーメンをメイクして帰りました〜。

京都で一緒に乗った方々、お疲れ様でした!
隊長、色々と御馳走様でした!
そして、今回も急に行ったのに泊めさしてくれたり、接待をしてくれたブーちゃん、本当にありがとうございました!!!
またそちらに行ったときはよろしくお願いします!



interstyle

2011/02/19

interstyleに行ってきましたー!
僕は15日、16日と参加して来たんですが、今年はinterstyleにFFCも出展していました!
僕のシグネチャーフレーム、NAGAも僕の
バイクも展示していました♪
もちろん、SPYのブースも出展していましたよ〜!


インタースタイルでは色んな人に会えて楽しかったです!
ARESBYKESのライダーもほぼ全員集合していました。
FFC社員のオジマックス。LARSのバッグを使ってくれていましたー!ありがとう!!
インタースタイル一日目が終了したら皆でディナー
道中、珍しい看板を発見したりで面白かったです。
そして、ご飯&ミーティングも皆でワイワイと楽しかったです!
食べ終わったら外で少し話してからホテルへ移動。
ホテルではドンキーさんの部屋でマサシさん、ヒロさん、オジマックスと5人で晩酌。
色んな話が聞けたりして、かなり面白かったです!!
で、この日は4時ぐらいに就寝。。。
次の日、朝8時?9時に??に出発して展示会会場へ!
僕は寝ぼけた顔がバレないようにサングラススタイルでいました(笑)
この日はブースの前で少し乗ったりしました〜!
Photo by York Uno
そして、こんなレア写真も撮れちゃいました!!!
宇野さんが僕のバイクでバニーホップ!!他にも360とかもやっていました!
あと、この日はスケートの大会があって、ランプの周りはすごい人でした!
みんな、めっちゃ上手かったです!
二日目のインタースタイルが終わったら僕はFFC&ARESBYKESの皆さんとお別れして、マサヒト達と新横のパークへ行きました。

世良さん&ARESBYKESの皆様、インタースタイル、お疲れ様でした!


新横パークに到着。
久しぶりの新横は楽しかったです!
この日はSPYのカメラマンのハルさんにも僕の映像を撮ってもらったりしました!
多分、いいのが撮れたと思います!
で、この日はマサヒト宅でお邪魔して就寝〜。。

次の日はマサヒトと橋本パークへ!
ここのパークは初めて行くパークなので僕は終止テンション高めでした(笑)
パークではのんびり乗りました〜


マークんにターンダウン撮ってもらいました!
一回で良い写真が撮れたので満足!!
で、橋本を後にしたら、また新横のパークに行って少し乗って帰りました。
マーくん、一緒に遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね〜!!

インタースタイルであった皆さん&一緒に乗った皆様!
お疲れ様でした!!



映像!

2011/02/15

塚本さんのブログで雪山ダウンヒルの事がアップされているんですけど、面白過ぎます!!

そして、塚本さんが映像をアップしてくれました!

う〜ん、見ているだけで思い出し笑いが。。(笑)
次回の雪山ダウンヒルが今から楽しみだぜ!!

石川〜

雪山ダウンヒル、次の日は石川県へ行って参りました!
A-branchへ行く予定で行ったんですが、丁度フラットの大会が金沢駅で開催してたので、予定を変更して金沢駅へ行きました!
大会は結構、人が集まっていて、盛り上がっていました!
そして大会中でも僕に色々と案内をしてくれた宇野さん。
千葉から新出さんも来ていました!

僕もフラットバイクをかりて陰の方でコソラ〜ンとフラットを乗ってたんですが、久しぶりのフラットは楽しかったです!

大会が終わった後は宇野さん、ケンジさん、893と4人で第七餃子のホワイト定食をメイク。
その後は宇野さんとA-branch
完全にプレオープンの日程を間違えてしまってましたが、A-branchに来れて良かったです!
オシャレだけど居心地の良い空間に最新パーツがずらり。きれい過ぎて売り物じゃないみたい(笑)
A-branchで少しゆっくりしたら長野に一時帰宅。明日はインタースタイルで横浜へ
風邪と雪が心配だけど、明日は無事に行けるのか??