初詣

2011/01/15

昨日は13-vanguardで世良さんに無理を言って送ってもらった
KHE bikesのフロントフォーク「CIRRUS FORK」を装着しました!
フォークはこんな感じです。
エンド部分、内側
色もカッコいいしweightも880gと軽いです!

フォークを装着した写真です。
う〜ん、かっこいいっ!!!!!!!
まだフォークを装着してから少ししか乗れてませんが、最初に乗った感じはフロントが軽くなったのでフロントの引き上げが楽になりました。あと、前に使っていたフォークより突き出しが短くなったので、ノーズ系の技がやりやすくなった気がします!
明日、中津川のコンクリートパークに乗りに行く予定なのでテストライドをするのが楽しみです!!
がっつりテストしてきます!

あと、ARESTICのチューブも送って頂きました。
ご存知の方も多いと思いますが、このチューブはバルブ部分が鉄製なので高い空気圧を入れてもパンクをしません。あと、前に練習をしていたら、バルブ部分が裂けてパンクをしてしまって、パンク修理ができなくてトボトボと歩いて帰った事がありますが、ARESTICチューブを使えばバルブ部分が鉄なのでバルブ部分が裂けてパンクする事がありません!本当におすすめのチューブです。


ケイタさんのお店でバイクを組んだら、ケイタさんと一緒に善光寺へ初詣をしに行ってきました!
今年の僕の思いを色々と願ってきました。2011年、頑張って良い年にするぞ!!

そして、帰り道に善光寺の住◯さんのガレージをふと見ると・・・
X-TRAIL、BMW、ベンツにフェラーリ・・・・・・。






うん、2011年、頑張って良い年にするぞ!!