TOKYO〜NAGANO

2010/12/21

やっとブログ更新です。
金曜日の夜は東京。土曜日の夜は長野で13-vanguardの三周年パーティーに行ってきました〜!

金曜日はアメージングに「KSJ 忘年 RIDE NIGHT 2010」に参加してきました!
久しぶりのアメージングは楽しかったです!
人もいっぱい来ていて、名古屋からアグネス。大阪から岡村旭さんも来ていました!!
JAMもすごく楽しかったです!
マジャさん、正二さんはやっぱり上手かったです。旭さんもヤバかった!
この日は兎に角いっぱい乗りました〜!技も増えたし本当に楽しかったです♪
なので、乗っている写真は撮っていません。。。

で、パークが閉まるまでガッツリと乗ったら集合写真を撮って忘年会!
Photo by Ysd

忘年会は近くの白◯屋で飲みました。
正しいチャリの置き方??で、バイクを置いたら忘年会スタート!
キノウチさんも来て、本当に楽しかったです!!
笑顔がいいですね〜!ベトコンも飛ばしてました(笑)
いや〜、本当に楽しかった!!
誘ってくれたマジャさんに感謝。マジャさん、また誘ってください!
で、正二さんの家にお邪魔して朝になったら長野へ。。。



あ、、朝日が眩しい。。
ゆっくりと安全運転で長野に戻ったら、13-vanguard三周年パーティーの手伝いをしました。
準備が終わったらご飯を食べに行ったりしてパーティーがスタート。
このパーティーも人が多くて楽しかったです!

パーティー会場には僕の新しいバイクも展示していました。
あとリアホイールとチェーンリングを変えたら完璧な感じです!
三周年パーティーでは僕のBMX SHOWもやりました。
狭いスペースでのSHOWでしたが、何とか成功しました!
で、僕のSHOWが終わったらミルク シェイクのライブ!
今回のライブも最高でした!上手い棒もゲットできました(笑)

そして・・・


ミルク シェイクのライブが終わったらケイタさんへ、ケーキのプレゼントが!
いや〜、感動でした!ケイタさん、三周年、本当におめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!!