NAGA

2010/12/12

やっと、NAGAフレームに組み換えましたっ!!!
まだ、完成系ではないですが、我慢できずに・・いや、早くテストライドがしたくて13−VANGUARDで組んでもらいました。
組み終わったら早速お店の前で少しだけ乗ったんですが、自分のイメージと違って、正直な所、乗りづらい。。。と思いました。

色々と不安を残して、次の日はパークに乗りに行ってテストライド。松本ライダーのしょうちゃんも一緒に乗りました!
パークで乗ると、前の日の違和感が嘘のようにとれて、僕のNEW Bikeが目覚めた!って感じがしました!
NAGAは自分の手足のように動いてくれるし、ランディング時の衝撃も柔らかく吸収してくれます。自分のイメージ通りに乗れるので、昨日のライドは本当に楽しかったです!!なので、今日は久しぶりに筋肉痛です(笑)
少ししか撮ってないですが、昨日の映像をアップします。
前に載せたノーズマニュアルのバンク無しバージョンとノーズマニュアルの応用です。
今回のノーズマニュアル(ノーマル)も出来るだけ低速で走りました。
バニーホップから入っているから流石に前に載せたやつよりはスピードが早くなってしまってますが、、、
けど、前のフレームよりもノーズマニュアルはかなりやりやすくなりました!
NAGAフレーム、本当にいいフレームです。
また、新しい発見などがあったらアップします!