今日は!

2010/11/12

今日はI-トレイルローカルのナオさんからお誘いの電話があって、夕方から地元のパークで一緒に乗りました!
ナオさんと合流したらナオさんの希望で雷太のお店「Bike Ranch」さんへ。
お店はかなり忙しそうでした!ナオさんはお目当ての物がなかったらしく、一通りお店の中を見たらパークへ!

パークに着いたら、早速ライド開始!!
ナオさんはMo'Better Pantsを履いていました!で、ライディングはトレイルのジャンプスキルがパークライドにも生かされていて、フワッとした奇麗なジャンプでX-UPをバッチリ決めていました!
しばらくナオさんと一緒に乗っていると、Newライダーが登場!
ちょっと?シャイなダイスケ君です!
ダイスケ君はまだ、BMXを初めて3週間ぐらいらしく、家の近くで180°の練習とかをしているらしいです。
早速、パークで一緒に乗ったんですが、ダイスケ君は体の使い方が上手く、初めて3週間だとは思えないライディングをしていました!!
で、この日ロールインを教えたんですが、あっさりとメイク!今後の成長に期待です!
そんなダイスケ君は18歳。松本でも確実に若手ライダーが増えていってるので、嬉しいです。
このままBMXを辞めずに乗り続けていって欲しいな〜。。そしてBMX(自転車)の良さを友達や後輩に広めていって欲しい!・・・っと、自分の勝手な思いを書いてしまいました(笑)

話はそれましたがNewライダーが増えたので、これから楽しくなりそうです!



そういえば今日、思いつきで僕のスケートをステッカーチューンをしました。

LOVE SPY!!!!!!!→SPY OPTIC JAPAN