トレイル〜リアル

2010/11/10

先週の日曜日に石川ライダーの893が長野に乗りに来ました!
この日は長野市にある、I-トレイルに乗りに行きました。
僕もここで乗るのはかなり久しぶりだったんで、乗るのがめっちゃ楽しみでした!
トレイルに到着したら、乗る前に少しディグをしてからライド開始。
久しぶりのI-トレイルはジャンプの形が変わっていて、面白かったです!
途中から続々とライダーが増えていって、結構の大人数で乗れてかなり楽しかったです。
ここのトレイルボスの知事。ここのトレイルのジャンプを知り尽くした、さすがのライディングです。
石川から来た893もトレイルライドを思いきり楽しんでいました!
そして皆の期待を裏切らない、893らしいクラッシュもメイクしていました(笑)
この日も13-vanguardのケイタさんに少し動画を撮ってもらいました。

膝の方もかなり調子よくなって来ていて、いい感じに乗れました!
しかし、この日にマニュアルで正座をする感じで転けてしまい、また膝が少し痛くなってしまいました。。
油断は禁物ですね。チョロ転けで本当に良かったです。
まだまだリハビリが必要なので、これからも休まずリハビリ頑張ります!

で、暗くなるまでトレイルで乗ったら、皆でディグをして解散。
I-トレイルローカルの皆さん、一緒に乗った皆さん、ありがとうございました!

皆と別れたら僕は893と二人で長野市にあるパークへ
到着するも夜露でミニランが全滅。。。
けど、どうしても乗りたいと思い、コンビニでタオルを購入。
二人で1時間以上かけてミニランを拭いてから乗りました!
しかし、ミニランは速攻で濡れてきて、20分ぐらいしか乗れませんでした(涙)
なのでパークは諦めて、ケイタさん達と合流してからリアルを乗りにいきました!
皆で乗りながら、長野の観光地の善光寺にも行ったりしました。
夜の善光寺はいつ見てもカッコいいです。
善光寺を後にしたら、かなりタイトなカーブウォールへ
実はここのカーブウォールは結構前に行った事があって、その時は全然走れなくて諦めたスポットだったんですが、今回はバッチリメイクしてきました!!
気持ちよかったです!
満足したら再び移動でカッパバンクへ
ここではトレイルの疲れがあって、みんなでまったりと乗りました。
このバンクにいるカッパ君。LARSのバックがよく似合っていました!(笑)

バンクで乗り終わったら、皆でご飯を食べにいって解散〜
内容の濃い、充実した一日になったと思います。皆、ありがとう!
そして893、お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ!!また一緒に遊ぼう!