TOKYO〜

2010/10/07

昨日は埼玉〜東京〜横浜に行ってきました!

朝の5時30分に集合してケイタさん、koji2と3人で出発〜埼玉は「Speed Shop FUST」さんへ
何気に初めてのFUSTでテンションアップ
広々とした店内にはパーツがいっぱい!お店の前には極上ミニランプ!!
色々と話をしたり乗ったり楽しかったです!

乗り終わったら東京へ、バッグメーカー、「LARS」さんの事務所へ
実は結構前からLARSのバッグを使わせてもらっていたんですが、今回、正式にLARSさんと契約、サポートをしていただく事になりました。
耕造さん、これからよろしくお願いします!


ブログを見てくれている皆さん!チェックよろしくです〜!

LARSさんを出たら渋谷はW-BASEさんとW−LINEさんへ
かなりオシャレな空間でした!
そして洋平さんのマジックショーがヤバ過ぎました!!
兎に角、驚きと爆笑の嵐でした(笑)吉谷さんやカイトさん、西野さん達もいて楽しかったです!洋平さん、ありがとうございました!

そしてW-LINEを後にしたら新横浜のスケートパークへ!
パークではPHANTOM BMXのマジャさんや高尾、ベトコンやK-ROCHEのリョータやマサヒトやユウキ達もいました!
パークはめっちゃ人が多かったです。人の多さに完全にやられて最初の内は全然乗らずに見ていました。で、やっと乗る気になって乗り出したら速攻チェーンが切れて終了〜。。何をしにパークに行ったんだろう・・・。せっかくMo'Better Pantsの由良さんも来てくれていたのに、、はぁ、、
次行った時はガッツリ乗ろう!!

新横を出たらケイタさん、koji2、バイクで来た佐野ちゃんと4人でご飯を食べたら解散。
長野に2時30分ぐらいに到着しました。
ずっと運転をしてくれたkoji2、そして今回のツアーを企画してくれたケイタさん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!