cycle~@金沢

2010/10/26

石川県に行ってきましたー!
金曜日の夜に石川県は小松に到着。
小松駅前で宇野さん、DOKOさんと小松ローカルの人達と少し乗りました!
乗り終わったらA-branch
A-branchで翌日のcycle~の話とか色々と話しました〜
そして、話し終わったら宇野さんとご飯を食べに行きました
ここの餃子、半端なく美味しかったです!!
食べ終わったら宇野さん達と別れて、DOKOさんとユウタと三人で金沢へ
金沢でまさしさんと合流したらまさしさんの家で就寝。
翌日は午前中に桜ヶ池スケートパークへ!
ここでDOKOさんと富山ローカルの人達と結構乗りました!
DOKOさんはパークライドもめっちゃ上手くてジャンランのエアーも高かったです!

僕もDOKOさんに負けじとターンダウンを頑張りました!
もうちょっと入るようになれば良いな〜、、もっと練習しよ!
最近はノーズマニュアルを練習していて、結構走れるようになってきました。
またノーズマニュアルの映像を撮ったらブログでアップします!

パークで乗り終わったら金沢に戻ってcycle~の会場へ
イベント開始前のリハーサルをしていました。
リハーサルが終わったら宇野さん、まさしさん、DOKOさんやDJ BAKUさん達とご飯を食べに行きました。
ここのおでんも最高でした♪
食べ終わったらcycle~がスタート!
Gold sprintの会場が盛り上がっていました!
男性だけではなく、女性の参加者も多かったです。
中にはゲタ?で参加していた強者もいました

少ししたら、石川ライダーの893が登場!頭がドレッドヘアーになっていて、イカツさに磨きがかかっていました!
う〜ん、イカツイ(笑)
で、893はGold sprintにサラッと現れて平均23〜25秒の所を893は18秒で走り、1位に!!
走っている時も迫力満点でした!
で、Gold sprintはトーナメント戦で決勝ヒートの前に別フロアで宇野さんとDOKOさんのBMX LIVEがスタート
二人ともかっこよかったです!
ストリートでもこんな感じでShowが出来たらいいな〜、、
それにしても、ギャラリーの数が半端ない!!
BMX LIVEが終わったらDJ BAKUさんのLIVEがスタート

僕は最前列でARESのセラさんやドンキーさんと一緒に踊っていました!
いや〜、楽しかった!久しぶりにフィーバーしました(笑)

踊りまくって疲れたので、フロアの外に出て休もうとしたら別会場でGold sprintの決勝ヒートがスタート!
ドンキーさんVS893
かなり熱いバトルでしたー!

気になる勝者は・・・893!
ドンキーさんは燃え尽きた感じで「明日のジョー」みたいでした(笑)

勝者の893にはシャンパンシャワーのプレゼントが!
表彰式後に一緒に写真も撮りました〜!

その後は再びフロアで踊ったり〜
外で国際交流をしたり、かなり懐かしいフレーム・・・っと言うか全体的に懐かしくバイクを組んでいるライダーと話したりしました!
それにしても懐かしいフレームです。このフレームが発売された頃、僕はまだ12歳!?
いや〜懐かしい!あの頃はフラットを頑張って乗っていました。
kozo12歳です。多分、BMXを初めて2〜3ヶ月の写真です!
この頃、雑誌でしか見た事がなく雲の上だった存在の宇野さんと今、こうして一緒に乗ったり、ご飯を食べに行ったり、遊んだりできるようになっているなんて・・・。これも地元のBMXローカルの皆や、今まで出会って来たすべてのライダーの皆さんのおかげです。本当に感謝です!
今までもいっぱい迷惑をかけたし、これからも迷惑をかけてしまうと思いますが、皆さん、これからもよろしくお願いします!
これからもいっぱいBMXに乗って自転車も、人としても成長できるように頑張ります!

話がそれましたが、今回のcycle~も楽しかったです!
cycle~関係者の皆様、お疲れ様でした!

次の日は、まさしさん、ドンキーさん、DOKOさんと4人で蕎麦を食べに行きました。
ここの蕎麦、すごく美味しかったです♪絶対にまた行こ!
食べ終わったらA-branchへ
この日は小松駅前でフラットのスクールがあったんですが、雨が降っていたので中止に。。
なので、僕はまさしさんとよーじさんと三人で金沢にあるスケートショップ「BIG BURG」へ
このショップの隣に室内ミニランプがあって、ここで乗りました!
途中からDOKOさんも合流して一緒に乗りました。
夢中になって乗ったので、写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)
けど、映像は撮ってもらったので、この時の映像がアップされたらこのブログでアップします!
で、乗り終わってお腹が空いたらチャンカレ!!
めちゃ旨でした!
これも石川に行ったら絶対に食べよっ!

食べ終わったら皆でDOKOさんを金沢駅に見送って、僕も帰路へ。

今回もかなり楽しかったです!楽しみ過ぎて迷惑をかけてしまいましたが・・・。
まさしさん、いつもありがとうございます!そして、宇野さん、石川ローカルの皆さん、お疲れ様でした!
また石川に行った時はよろしくです!!