TOKYO〜!

2010/07/29

更新が遅くなってすいません。
金曜日から日曜日まで東京に行ってきました〜!

金曜日の夜はREACT MAGAZINEさんの撮影で芝公園に行ってきました。

プロカメラマンのTACKさんの撮る写真はヤバ過ぎました!!
テンションが上がりすぎて一瞬、膝を怪我しているのを忘れてバニーホップテールウィップをやってしまったんですが、すぐに現実に戻されました。。はぁ、膝とれるかと思った・・・
けど、カッコいい写真を撮ってもらいました!
REACT MAGAZINEさんのサイトに僕の写真が載っているので、見てみてください!

撮影が終わったらみんなで少し話しました〜

色んな話が聞けてかなり楽しかったです!
で、TACKさん達と別れたら長野に帰還。帰りはケイタさんが運転してくれました!

ケイタさん&KOJI2、ありがとうございました!

長野に帰って夜になるまで休んだらDVSのパーティーに参加するため再び東京に出発。
渋谷に到着したら、一人迷子になりながらやっと到着(汗)

で、挨拶をして会場に入ると中は人でパンパンでした!!

で、僕が入って少ししたら伯爵さんのライブがスタート!
何気に初めて見たんですが、めちゃかっこよかったです!

盛り上がりすぎて会場は終止スパークしていました

で、伯爵さんのライブが終わったらKashi Da Handsomeさんのライブがスタート!

Kashiさんもめっちゃかっこよかったです!最最高でした!
イベント終了までいれなかったけど、かなり楽しめました!

で、次の日はお台場に行ってthe sessionを観戦しに行きました。

会場では色んな人と話せて楽しかったです〜!

っで、めちゃくちゃ久しぶりに岡田さんにも会えて、めっちゃテンションが上がりました!!!

この日は岡田さんとほとんど飲んでいたような気が・・・(笑)けど、岡田さんと色々話せて嬉しかったです!

で、BMXのKODが始まる頃にKOD会場に見に行くと裕太さんが練習中にクラッシュして足首を痛めたみたいで病院に運ばれて行きました。どうやら折れていたらしく、手術をするみたいです。。。裕太さん、お大事に、、



で、KODは僕には目に毒でした〜。。
だってこんなに楽しそうなんだもん!!

あぁ、俺も出たかった、、、

KODに出ていたライダー、みんなかっこよかったです!

特にヨッシーさん、アキラさんがかっこよすぎました!!なので、写真は撮れていません(肉眼で見たかったから)
モトミさんも相変わらずキレキレでヤバかったです!

KODのスタート台をバンクとして使って、ぶっ飛んでいました!着地の時に煙が出ていてヤバかった!!

で、KOD優勝はオーストラリアで練習してきたフロントフリップをメイクしたダニエル。おめでとう!

ピストのトリックコンテストもかなりの人数がエントリーした模様で盛り上がっていました〜!

それにしてもAYUMU君と佐野ちゃんの絡みは面白かった!(笑)

で、バニーホップコンテストはBMXはかなりの人数がエントリー!

優勝は110CmをクリアーしたK-ROCHEのSKTさん。
で、FIXED部門では80Cmをクリアーしたテッペーさん。85Cmも飛べそうな感じでした!(凄い!)
そしてMTBは105Cmをクリアーするライダーもいて、盛り上がっていました!

こんな感じで、一日お台場で僕はフラフラと観戦していました。
いや〜、またまた膝の怪我を忘れて乗りそうになったけど、何とか我慢できました。
めちゃくちゃ乗りたかったーーーー!!!!はぁ、、来年こそはっ・・・!

で、the sessionが終わったらモトミさん、マークン、正二さん、マジャさん達と千住で打ち上げ?をしました!

高尾が酔いすぎて面白かったし、途中からバシも合流して、正二さん達と色々と話せて楽しかったです♪
で、次の日の朝方に長野に帰りました〜。

今回はかなり疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったです!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!!また遊びに行きます!

さて、今週末は長野でこんなイベントがあります。

お近くの方は是非!
今回もケイスケメン&マヨネーズは来るのかな〜??