名古屋〜三重

2010/07/22

またまた名古屋に遊びに行ってきました〜!

おや?どこかで見た事のあるポーズ!

W~~~~~~~WOW!
で、ここでみんなと楽しく遊んだらクラブへGO!

いや〜、楽し過ぎました。楽しみ過ぎて次の日は体中が痛く、体がバキバキでした(笑)
そんなに騒いだっけ?とりあえず、「お前、何考えとんだっ!!」(身内ネタですいません)

そして次の日はのんびりと行動して、夜になったら西山さん、オマセちん、ニシナ、アンドゥーと一緒に三重のコンクリートパークに出発!
行く途中花火をしました(笑)

っで、朝方にパーク到着〜キャンプ気分で飲み♪

写真右、某ブログのまねをしてみました(再び身内ネタですいません)
色んな事を話して最高に楽しかったし、よく笑った!
それにしてもこのパークは良い所です。
パークの隣は海!!

朝日を浴びながらのビールが温くて美味しくなかったゼッ☆

で、パークの方に戻ったら少し休んでからゆっくりとライド開始
ほぼ貸し切り状態で最高でした〜!


ニシナは深いボールも普通に乗っていてキレキレでした!!
僕は膝に負担がかからないようにボールを流して遊んでました〜
けど、めちゃくちゃ楽しかったです!

で、お昼になる前に暑さに負け、癒しを求めて海へ!

・・・の前にホームセンターで武器を購入。これで何も怖くない

これでお昼ご飯をゲットするぞと意気込んだら速攻、地元の漁師っぽいアラブ人みたいな人に怒られて魚を穫るのを断念。。。怖かった〜(笑)

なので、普通に泳ぎに行きました!

いやー!気持ちよかった〜!!
何年ぶりかに海で泳いだけど、最高でした!小舟まで泳ぐのが意外に辛かった〜

で、パークに戻ったらクタクタ。水道で体を洗ったらみんなでご飯を食べに行きました。

う〜ん、みんな疲れてるな〜
ここで食べた伊勢うどんが美味しかったです。
で、食べ終わったら帰路へ。

三重に行ったみんな、お疲れ様でした!
いつも最高な時間をくれるイカジャンメンバーは本当に最高です!また遊ぼう!!
ペーさん!また遊び?飲み?乗り??ましょう!

さて、今週末はお台場!まだまだBMXには乗れないけど、楽しんできます!