TOKYO〜!

2010/07/29

更新が遅くなってすいません。
金曜日から日曜日まで東京に行ってきました〜!

金曜日の夜はREACT MAGAZINEさんの撮影で芝公園に行ってきました。

プロカメラマンのTACKさんの撮る写真はヤバ過ぎました!!
テンションが上がりすぎて一瞬、膝を怪我しているのを忘れてバニーホップテールウィップをやってしまったんですが、すぐに現実に戻されました。。はぁ、膝とれるかと思った・・・
けど、カッコいい写真を撮ってもらいました!
REACT MAGAZINEさんのサイトに僕の写真が載っているので、見てみてください!

撮影が終わったらみんなで少し話しました〜

色んな話が聞けてかなり楽しかったです!
で、TACKさん達と別れたら長野に帰還。帰りはケイタさんが運転してくれました!

ケイタさん&KOJI2、ありがとうございました!

長野に帰って夜になるまで休んだらDVSのパーティーに参加するため再び東京に出発。
渋谷に到着したら、一人迷子になりながらやっと到着(汗)

で、挨拶をして会場に入ると中は人でパンパンでした!!

で、僕が入って少ししたら伯爵さんのライブがスタート!
何気に初めて見たんですが、めちゃかっこよかったです!

盛り上がりすぎて会場は終止スパークしていました

で、伯爵さんのライブが終わったらKashi Da Handsomeさんのライブがスタート!

Kashiさんもめっちゃかっこよかったです!最最高でした!
イベント終了までいれなかったけど、かなり楽しめました!

で、次の日はお台場に行ってthe sessionを観戦しに行きました。

会場では色んな人と話せて楽しかったです〜!

っで、めちゃくちゃ久しぶりに岡田さんにも会えて、めっちゃテンションが上がりました!!!

この日は岡田さんとほとんど飲んでいたような気が・・・(笑)けど、岡田さんと色々話せて嬉しかったです!

で、BMXのKODが始まる頃にKOD会場に見に行くと裕太さんが練習中にクラッシュして足首を痛めたみたいで病院に運ばれて行きました。どうやら折れていたらしく、手術をするみたいです。。。裕太さん、お大事に、、



で、KODは僕には目に毒でした〜。。
だってこんなに楽しそうなんだもん!!

あぁ、俺も出たかった、、、

KODに出ていたライダー、みんなかっこよかったです!

特にヨッシーさん、アキラさんがかっこよすぎました!!なので、写真は撮れていません(肉眼で見たかったから)
モトミさんも相変わらずキレキレでヤバかったです!

KODのスタート台をバンクとして使って、ぶっ飛んでいました!着地の時に煙が出ていてヤバかった!!

で、KOD優勝はオーストラリアで練習してきたフロントフリップをメイクしたダニエル。おめでとう!

ピストのトリックコンテストもかなりの人数がエントリーした模様で盛り上がっていました〜!

それにしてもAYUMU君と佐野ちゃんの絡みは面白かった!(笑)

で、バニーホップコンテストはBMXはかなりの人数がエントリー!

優勝は110CmをクリアーしたK-ROCHEのSKTさん。
で、FIXED部門では80Cmをクリアーしたテッペーさん。85Cmも飛べそうな感じでした!(凄い!)
そしてMTBは105Cmをクリアーするライダーもいて、盛り上がっていました!

こんな感じで、一日お台場で僕はフラフラと観戦していました。
いや〜、またまた膝の怪我を忘れて乗りそうになったけど、何とか我慢できました。
めちゃくちゃ乗りたかったーーーー!!!!はぁ、、来年こそはっ・・・!

で、the sessionが終わったらモトミさん、マークン、正二さん、マジャさん達と千住で打ち上げ?をしました!

高尾が酔いすぎて面白かったし、途中からバシも合流して、正二さん達と色々と話せて楽しかったです♪
で、次の日の朝方に長野に帰りました〜。

今回はかなり疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったです!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!!また遊びに行きます!

さて、今週末は長野でこんなイベントがあります。

お近くの方は是非!
今回もケイスケメン&マヨネーズは来るのかな〜??


名古屋〜三重

2010/07/22

またまた名古屋に遊びに行ってきました〜!

おや?どこかで見た事のあるポーズ!

W~~~~~~~WOW!
で、ここでみんなと楽しく遊んだらクラブへGO!

いや〜、楽し過ぎました。楽しみ過ぎて次の日は体中が痛く、体がバキバキでした(笑)
そんなに騒いだっけ?とりあえず、「お前、何考えとんだっ!!」(身内ネタですいません)

そして次の日はのんびりと行動して、夜になったら西山さん、オマセちん、ニシナ、アンドゥーと一緒に三重のコンクリートパークに出発!
行く途中花火をしました(笑)

っで、朝方にパーク到着〜キャンプ気分で飲み♪

写真右、某ブログのまねをしてみました(再び身内ネタですいません)
色んな事を話して最高に楽しかったし、よく笑った!
それにしてもこのパークは良い所です。
パークの隣は海!!

朝日を浴びながらのビールが温くて美味しくなかったゼッ☆

で、パークの方に戻ったら少し休んでからゆっくりとライド開始
ほぼ貸し切り状態で最高でした〜!


ニシナは深いボールも普通に乗っていてキレキレでした!!
僕は膝に負担がかからないようにボールを流して遊んでました〜
けど、めちゃくちゃ楽しかったです!

で、お昼になる前に暑さに負け、癒しを求めて海へ!

・・・の前にホームセンターで武器を購入。これで何も怖くない

これでお昼ご飯をゲットするぞと意気込んだら速攻、地元の漁師っぽいアラブ人みたいな人に怒られて魚を穫るのを断念。。。怖かった〜(笑)

なので、普通に泳ぎに行きました!

いやー!気持ちよかった〜!!
何年ぶりかに海で泳いだけど、最高でした!小舟まで泳ぐのが意外に辛かった〜

で、パークに戻ったらクタクタ。水道で体を洗ったらみんなでご飯を食べに行きました。

う〜ん、みんな疲れてるな〜
ここで食べた伊勢うどんが美味しかったです。
で、食べ終わったら帰路へ。

三重に行ったみんな、お疲れ様でした!
いつも最高な時間をくれるイカジャンメンバーは本当に最高です!また遊ぼう!!
ペーさん!また遊び?飲み?乗り??ましょう!

さて、今週末はお台場!まだまだBMXには乗れないけど、楽しんできます!







ガリガリ

2010/07/14

CHIKUWA JAMで怪我をしてから約1ヶ月が経過しました
最近はサポーターを付ければ普通にBMXを漕ぐ事はできるようになったんですが、1ヶ月、BMXに乗っていないだけで自分でもビックリするぐらい筋力が落ちていました。

ちょっと漕いだだけですぐ息切れ。
怪我する前は何も気にしないで毎日BMXに乗っていたけど、今考えると普通にBMXに乗っているだけで結構な運動量だったんだなと思いました。

一日でも早くBMXに復帰できるように明日から本格的にリハビリ頑張ります!


X-SESSION

2010/07/13

X-SESSIONのWEBページにTwitterが表示されるようになりました!

今すぐx_session_asiaをフォローして、X-SESSIONの最新情報をチェックしましょう!!

X-SESSION

2010/07/12

8月21日に長野県白馬47スキー場にて
X-SESSION」と言うアクションスポーツ総合イベントが開催されます!

このX-SESSIONでは、MTB−DHレース、BMX&MTBのダートジャンプコンテスト(KOD)、BMXフラットランドSHOW、FIXED BIKEトリックコンテスト(COMPLEX)、SK8(プロスケーターによるSHOWやミニスクール)等を開催予定です!!
他にも、音楽やフード等、自転車やスケートをやっていなくても楽しめる要素が満載です!

イベントスタッフもBMX、MTB、FIXED、SK8、音楽のプロが集まって楽しいイベントを目指しています。
なので、8月21日は是非、長野県白馬47スキー場に遊びに来てください!


そして、X-SESSIONのエントリーも開始したので、ライダーの方はエントリーをお願いします!
エントリーはX-SESSIONサイト内からお願いします。エントリー締め切りは8月10日です。

沢山の参加、待っています!!



最近のkozo

2010/07/11

2日ぐらい前に長野の13−VANGARDに行った時に
ローカルライダーの「おやきさん」がショップ前の公園で豪快なバニーホップtoスネペダルをメイクしていました・・・

一応、モザイクを入れましたが、モザイクの下は・・・
で、応急処置をしたら病院へ
消毒をした時の顔がかなり痛そうでした!

皆さんも半ズボンで乗る時は気をつけましょう!
それにしても、自転車好きなお医者さんでした。

他にもパソコンのデスクトップもロードレースの画像でした。
おやきさん、お大事に!

で、一昨日は松本忍者さんからイベントのお誘いが来たので少し遊びに行ってきました。
イベントはダーツBAR?みたいな所のフラットスペースでスケートのコンテスト(スケートゲーム)をやっていました!
会場の雰囲気もいい感じでかなり楽しかったです!

それにしてもみんな上手かったです。オーリーなんかスケートが足にくっついてるみたいでした。

誘ってくれたレボさん、ありがとうございましたー!

そして昨日は!
9月19日に松本で開催される大会「CA CUP 12」のミーティングに参加してきました。
今年のCA CUPも楽しくなりそうです!

で、ミーティングが終わった後はみんなでタイ料理屋みたいな感じの飲み屋へ行って飲みました。
オシャレな空間と美味しいお酒で最高でした〜♪

面白い話が飛び交ってて楽しかったです!
で、夜が更けたら解散〜就寝。。

今日は雨。さて何をしよう〜?