cycle〜

2010/06/09

石川へ・・・

cycle〜に参加しに行ってきました!

長野でてっちゃんと合流し、高速で石川県へワープ

石川県に到着したらまさしさん宅にお邪魔して乾杯

そして、次の日は夕方までのんびりポタリング。

気持ちよかった〜♪

ポタリングを満喫したらcycle〜の会場へ・・・

JOEさんのリハ、マジでかっこよかった!!

そして、リハが終わったらJOEさんやセラさん、宇野さん達とご飯を食べに行きました!

ここでは色んな話が聞けて楽しかったです!

JOEさんと一緒にパシャリ

JOEさん、めちゃくちゃいい人でした!

で、ご飯を食べ終わったら再びcycle〜の会場へ

いつものように楽しみ過ぎちゃって写真を撮るのを忘れてしまったんですが、BMX  LIVEヤバかったー!
自分もこうゆう場所で乗りたいな〜。。。
BMX  LIVEに出ていたライダー、みんなかっこよかったです。


っで、BMX  LIVEが終わったら、B.I.G  JOEさんのLIVEスタート!
めっちゃかっこよかったです!

この曲、感動でした

LIVEが終わった後は金沢ローカルのタクミakaヤ◯ザと一緒に遊んでいました(笑)

まさしさんの作った映像を見たり、お酒を飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・気がついたら思いっきりソファーで寝てしまってました。。
楽しみ過ぎてしまって記憶がワープしてしまったんです。。
はぁ・・・勿体ない事をしてしまった。

で、目覚めたらまさしさん、まさしさん、DOKOさん、てっちゃんとまさしさん宅に帰って就寝。

翌日は、まさしさん、ドンキーさん、てっちゃんと4人で「アルバ」へ!

ドンキーさんとてっちゃんは噂の「満塁ホームランカレー」をメイクしていました。かなりボリューミーでした!

カレーを食べ終わったらドンキーさんを金沢駅におくって・・・

その後は小松に行ってのんびりライド

ここの雰囲気、好きです

小松駅前で少し乗ったら場所を移動して、バンクウォールがあるスポットへ

ヤバくないですか!?
ここは写真左側が海でロケーションも良く、めちゃくちゃ楽しかったです♪
それにしてもDOKOさんのウォールライドがヤバかった!

で、薄暗くなるまでウォールライドを楽しんだら海を眺めながら癒されてみたり・・・

いや〜、癒されました〜

たっぷりと癒されたら、みんなでご飯を食べに行きました

ここの餃子、めちゃくちゃ美味しかったです!!
安くて、美味しくて、ボリューミー! 最高でした。

ご飯を食べ終わったらみんなとお別れ、ゆっくりと長野に帰り、朝方に到着。

朝焼けがきれいでした〜



石川で一緒に遊んでくれた、まさしさん、宇野さん&石川ローカルの皆さん

本当にありがとうございました!
今回も最高に楽しかったです!!