京都に行ってきました!

2010/06/15

京都にローカルライダーのけんちゃんと二人で行ってきましたー!
金曜日の夜9時ぐらいに長野を出発。京都に着いたらクラブへ

ここのクラブは外人さんが多かったので国際交流をしてみました

写真に写っている女の人は僕より日本語が上手かったです。。

で、クラブを楽しんだら場所を移動してBMXライダーのノリが働いている
「LAP  DOG」へ

久しぶりの再会でめっちゃテンション上がりました〜!

で、話に花が咲きまくり、店を出たらしっかりと太陽が昇っていました

朝の京都はキレイでした〜

車の中で少し寝たら京都ローカルパークへ・・・

ここでも久しぶりに会うライダーと一緒に乗れて楽しかった!

暑かったけど、久しぶりにガッツリ乗った!!と思う。
それにしてもリム君、上手くなったな〜
余裕にジャンランを飛んでいました!エアーも高かったし!!
けど、楽しみ過ぎて写真を撮るのを忘れてしまった。。。はぁ。

お風呂さんがこの時の僕の映像をyou tubeにアップしてくれたので、見てください!

暗くなるまでローカルパークで乗ったら、シンちゃんと三人でリアルストリートにGO!
しかし、人が多過ぎて乗れないスポットが多かった。。
 
途中でレヒト将軍とチュッチュ先輩と合流してみんなでウォールで乗りました〜!走りやすいウォールで楽しかった!
で、乗り終わったらレヒト将軍は帰っていき、4人で居酒屋的な飲み屋へ
 
ここの店のアワビが新鮮で美味しかった!
 
アワビとキ◯コは大人になったら真っ黒〜♪・・・Music by ミルクシェイクより

そして、この日も話が盛り上がって外に出たら明るかった。。。
まあ、楽しかったから全然OK!!(笑)チュッチュパイセン、シンちゃん、ありがとう!

で、銭湯の駐車場で仮眠をして起きたら外は雨。
お風呂にゆっくりはいってこの日は夕方までのんびり京都観光

さすがは京の都。お寺がいっぱいあります
あと、こんな素敵なお弁当もありました!

これで350円ぐらい!美味しいし量も多くてお金の無い僕には最高の御馳走でした♪

で、途中でノリも合流して清水寺へ

ノリ登場で雨が強くなった感が全快でしたが、雨降りの清水寺はめっちゃキレイでした。ノリに感謝!(笑)
他にも清水寺の裏情報とかも聞けて楽しかった!
で、歩き疲れたので清水寺の中で少し休憩??

色んな意味で最高すぎました(笑)

清水寺を出たら今回の京都ツアーの最終目的
ライキ&ミサキさんの結婚パーティーに行ってきましたー!!
どんな格好でも良いと言われたので、普通に私服で行きました。
で、会場に到着すると・・・

ライダー席
他の席

みんなスーツ&着物だしー!!

ライダー席だけ完全に空気が違いました(笑)

で、結婚パーティーがスタートして新郎新婦が入場

二人ともキレイでした!

結婚パーティーではBMX  SHOWもあって会場は大盛り上がり!

リム君もミニキッカーを使って新郎ライキを寝かして新郎飛び越えをメイク!

リム君はこの後、5人越えもメイク(すごい!)
僕も飛び入り参加でリム君のバイクでテールウィップをメイクしました!
で、さらに飛び入りでブレイクダンサーも乱入。
この乱入で京都ライダーのコウイチ君がリム君のバイクでインバートを入れたまま
フラット着地をメイクしたり謎のダンスで対抗したり兎に角、面白過ぎました(笑)

コウイチ君、最高!!!

で、ライダーの席だけ以上な盛り上がりをキープしたまま無事に結婚パーティーが終了!
Photo by HANGOUT
ライキ&ミサキさん、結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!


結婚パーティーが終わった後はライダーだけでLAP DOGへ

LAP DOGもLAP DOGにむかう道中も楽しかった〜♪ 伝統〜芸能〜HI&LOW〜(身内ネタですいません)

やっぱり京都は最高!ブーちゃん&京都ローカルの皆さん、そして京都に連れて行ってくれたけんちゃん、本当にありがとうございました!


あと、僕が京都滞在中の事が各ブログに書かれているので、見てみてください!

HANGOUT Blog...