先週は!

2010/06/04

先週は僕の心の故郷「名古屋」へ遊びに行ってきました!

久しぶりにオマセちんと一緒にライド。
少ししか乗れなかったけど、かなり楽しかった!
で、乗り終わったらクラブへ・・・

ここで僕は「スカしまくる」とゆうダサい技をメイク。  ・・・そうです、この日はこんな日だったんです。多分。。。

っで、クラブを出た後は偶然を装ってダテちゃんに会いました

久しぶりに会ったけど、元気そうで良かった! ・・・若っ!!

そして、この日の朝方にウォール?クォーター?みたいな壁を発見!

もちろん乗りました!
夢中になりすぎて、危うく看板とデ◯ープキ◯をメイクする所でした(笑)
ウォールに満足したら就寝。。

次の日。レゲーイベントがあると言う事で、みんなでタイダイTシャツを着て行きました!

集合写真
で、車の中はこんな感じ

・・・。

イベント会場に到着したらオマセちんも合流して早速、近くの海に行って乾杯!
今年、初の海で大はしゃぎしました♪

いや〜、楽し過ぎた!

で、海に満足したらイベント会場へ・・・
会場はこんな感じ

落ち着いた雰囲気で良かったです♪
とりあえず、会場の中でパシャリ。

完全に浮いていましたね〜(笑)


イベントはライブもあって楽しかったし、みんなで同じTシャツを着て騒いだのがめちゃくちゃ楽しかった!

ライブは大盛り上がりでした〜!

それにしても海がキレイだった。


朝になったらケイスケはんの家をめざして出発!

この日はケイスケはんの家で「シンプソンズ」を一日中鑑賞していました(笑)

この日もいっぱい笑いました〜
ケイスケはん、最高!
で、夜になったら解散。
毎回、毎回、一緒に遊んでくれるオマセちん、247、ケイスケはん&名古屋ローカルの皆様!今回も最高に楽しくて幸せでした〜♪
ありがとうございました!


そして、、昨日は!
富士見パノラマスキー場へ。
かなり久しぶりにダウンヒルをやってきたんですが、一緒に乗ったメンツがヤバ過ぎました!
BMXからはZENの由谷さん、海到さん、悠吾さん、西野さん。FIXEDからは啓二郎さんMARCO&テッペ神様。MTBは塚本さんやケンジさんなど豪華メンツ!!

テンション上がりすぎて、走っている写真全然撮ってない(笑)

けど、個人的にこのメンツと一緒に走れて感動でした!!

集合写真


途中、雨が降ってきてしまったんですが、それでもみんなは走りに行って
みんな笑顔で帰ってきました!



・・・こころなしか、MARCOのバイクを洗っている姿が寂しそうでした

しかし、最後にはMARCOスマイルが見れたので良かったです! (何回かコース脇にダイブしたらしい)

MARCOお疲れ様!



こんな感じで、この日はめちゃくちゃ楽しかったです♪
一緒に走った皆様、本当にお疲れ様でした!



さて、今週末は石川県へ「cycle」と言うイベントに行ってきます!

詳細は・・・右をクリック! cycle~