ご無沙汰です!!

2010/05/20

いや〜、やっっっっっっと!ブログが更新できます。
なぜブログが更新できなかったとゆうと、長年使い続けてきた僕のパーソナルコンピューターが他界してしまったからです(涙)
で、直そうと思ったら修理に6万ぐらいかかるから、新しいパソコンを買った方が良いとヤ○ダの店員さんに言われたので、思い切ってパソコンを購入!


macデビューです。パソコンは最新なのに僕の無い知能がついていけなくて、あたふたしています。。。けど、絶対にmacを使いこなして見せるぜ!多分。

・・・っと言う訳で、ここ最近あったことをダイジェストに書いていこうと思います!

まずはAN-CUP
アンカップに行ったときは桜ヶ池のパークに乗りに行ったりとめちゃくちゃ楽しかったです♪

もちろんフラットのコンテストも凄かったです!

長野から参加のホトケ様は3位だったけどヤバかった!
で、僕はリーゼントスタイルでバニーホップコンテストに参加して、優勝をいただきました!
今考えると、どうしてリーゼントだったんだろう?(笑)











Photo by SHINDE



・・・。

で、AN-CUP終了後は打ち上げに参加。

兎に角、大会主催者のアンちゃんが面白かったです!
打ち上げが終わった後はクラブへ、、、


ここのクラブではアミーゴしました(笑)

で、クラブを出たら外は朝、、、車に戻るとアンちゃんのBMX&車が変わり果てた姿に。。

・・・。AN-CUP、お疲れ様でした!! (アンちゃん、AN-CUP本当に楽しかったです!次回も楽しみにしています。本当にお疲れ様でした!)


っで、長野に帰ったら某ミーティングの為、白馬47へ。
47に到着すると熊さんが罠に掛かっていました。

っえ!?ここって熊出るの?民家とめちゃくちゃ近いけど・・・
本当に熊さんなのか確かめようと罠の近くにいって覗こうとしたら「ガォ!」とゆう鳴き声と共に罠が激しく揺れたので間違いなく熊さんでした。おー怖っ!

熊はさておき、ミーティングが終わった二日後に再び47に行って、まだ詳しくは言えませんが、8月21日に開催予定のイベントのジャンプ作りに行きました。

今年の夏は面白くなりそうです!

そして、つい最近はパソコンの勉強中にオマセちんから電話が・・・「今、名古屋で遊んでるけど来ない?笑」深夜2時30分だったけど「じゃあ、今から行くぜ!!」って感じで、名古屋に行ってきました!(笑)
全快、明るくなってから到着したけど、オマセちん達は暖かく出迎えてくれました!(涙)

で、日の出を見ながらみんなで乾杯〜!

リーケイスケはん、眩しすぎるぜ!(笑)
で、みんなと色んな話題で盛り上がり、変なテンションになりこんな姿に・・・

妙にアメリカンドックとバ◯ワイザーが似合っていました(笑)
もちろんBMXにも乗りました!

テーマは80sスタイルな感じで。

こんな感じで(どんな感じで?)楽しみ、鳩にエサをあげたり、捕まえようとしたり
、楽しみすぎてダウン。。。

一時間ほど寝たら復活!
お腹が減ったのでオシャレな感じのカフェに行ってランチ。

落ち着いた空間、ボリューム満点のハンバーガー、、最高でした〜♪
その後は名古屋の街をぶらぶら、思いっきり名古屋を満喫。

今回も最高に素敵過ぎました!
オマセちん、ケイスケはん、247、いつも一緒に遊んでくれてありがとう!!
やっぱり名古屋、最高! また近々、遊びに(乗りに)行くぜ!その時はみんなよろしく〜



まだまだパソコンを全然、使いこなせていないkozoでした。