名古屋ーKOG

2010/04/08

遅くなりましたが、先週は名古屋に行ってきました!
名古屋は暖かく、桜が満開!!

なので、名古屋に到着したら「花見がしたいぞ~!」っと言うことで(どうゆうことで?)名古屋ストリートライダーのNISINAと一緒にお花見をしました。











バックに写っている噴水の水でずぶ濡れになりながらお花見を少ししました(笑)

で、さすがに寒くなったので移動。名古屋ローカルが某広場?バンク?で乗っている情報があったので某広場にGO!
しかし、タイミングが合わなくて一緒に乗れず。。なので再び移動で栄にある若宮パークに行ったら、フラットライダーがかなり集まって乗っていました!
で、ストリートライダーのアグネス、大地、白石の3人組がいたので、一緒に若宮のパークで乗りました。










少しだけだったけど楽しかったです!
乗った後は皆と「夜桜じゃ~!!」と、名古屋の夜を満喫しました!

名古屋FIXED CREWとパシャリ










で、かなり寒くなってきたのでCLUBに移動~、ここで良樹やARESのヒロさんや宇野さんと遭遇!










かなり楽しかったです!後半は何が何だかわからなくなって、BMXで茂み?見たいな所に消える人もいたり空き缶を靴に付けて走ってる人がいたりと滅茶苦茶でした(笑)
お腹が壊れるかと思うぐらい笑いました。

次の日は暖かかったので公園でご飯を食べながらまたお花見をしました。
で、お花見を満喫したらKOGの開催場所のオアシス?に行ってKOG観戦。

みんな本当に凄かったです!夢中になって見ていたので写真はありません。。。
KOGはヒロさんが優勝!あのトリックはやばかった!!もちろん、元さんも良樹も凄かったです。



KOGを見終わった後はACパークに行って昨日一緒に乗ったメンバー&オマセちん、トシゴンさんと乗りました。
BMXを始めて1年?2年??のアグネスはフレアー、メイク寸前。ガールズライダーNISINAもバンクtoバンクで普通にフィーブルグラインドをするし、攻め方が女の子だとは思えないぐらいヤバイです! オマセちんもかなりヤバイ動きをしていましたー!何て説明したら良いんだろう? とにかくやばかったです。

僕もテンションが上がって攻め攻めで乗りました!で、メイクは出来なかったけど、新技が増えるかも♪

パークで乗り終わったら名古屋に戻って良樹、NISINAと奇妙なメンツでご飯を食べに行きました。










ここで良樹が天才的に面白いことが発覚!笑ってご飯食べるのがきつかった(笑)
ご飯を食べた後は変なテンションになり、名古屋駅近くのナナちゃん人形と一緒に記念撮影をして良樹と一緒に長野に帰りました。










ナナちゃんでかかったな~。。

一緒に遊んでくれたNISINA・良樹・オマセちん・ダテちゃん&名古屋ローカルの皆様、今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!最高でした♪ また遊びに行きます!




帰り道は良樹と色んな事を話しながら帰ったんですが、KOGの疲れもあって僕の車の助手席でホトケ様になっていました。










良樹、KOG 3位おめでとう&お疲れ様!