石川最高!

2010/04/22

先週は石川県に行ってきましたー!

バイトが終わったら僕のスーパーカーに荷物を詰め込んで出発!
テンションは高いけど天気は雨。しかも豪雨。。。
晴れることを信じて石川県は、まさしさんの家に到着。
普通に雨が降っていたのでこの日予定していたリアルストリートは諦めてまさしさん宅で乾杯!














なぜか写真が横にならない。。。ので、このまま載せます!すいません(汗)
で、色んな爆笑トークや爆笑写真を見たりして結構遅くまでみんなと飲みました。
笑いすぎておかしくなりそうでした(笑)
次の日は雨は止んでいたけど少し路面が濡れていたので、BIG BURG (スケートショップ)さんの所に行きました。
ここはショップの隣の部屋?にミニランプが常設されていて、雨の日でも乗れるとゆう素敵なスケートショップです しかも、ミニランプの形が結構マニアックに作られていて、自分好みでめっちゃ楽しかったです!










BIG BURGさんのところで少し乗ったら桜ヶ池スケートパークに移動。
かなり久しぶりの桜ヶ池パークにテンションアップ!
・・・が、到着したらパークはビショビショ。。
しょうがないので写真だけ撮りました



乗りたかったな~。。
で、再び移動で某バンクへ。
ここで今回の目的の一つのARES BYKS「LOOP HOLE」のプロモーション撮影をしました!
撮影は僕の希望によって面白おかしくな感じでやって、面白かったです。

ARESBYKES "LOOPHOLE" × KOZO from YORK UNO on Vimeo.

土曜日に映像を撮ったのに、もう映像がアップされていました!さすが、まさしさん!!

で、映像を撮り終わったらWest Garage Parkとゆう室内パークに行きました!



なんと、ここはライダーの一川さんの家の倉庫の中!!(やばい!)
で、このパークで久しぶりに再会したライダーの方達と一緒に乗って楽しかったです♪










ここも自分好みのパークで、めちゃくちゃ楽しかったです!
一川さん&ローカルの皆さん、ありがとうございました!また遊びに行きます!
この日のことがWest Garage Parkのブログで書かれているので見てみてください♪


West Garage Parkで乗り終わったら初、金沢の街へGO!



この日は「ラーメン→クラブ→まさしさん宅→乾杯→就寝」な感じのルーティーンで朝方まで楽しみました。他にも色々と話せてよかったです!

で、次の日はA-branch主催?のお花見cycleに参加しました。
朝のサイクリングは気持ちよかったです!










お花見cycleはゆる~い感じでBBQをやりながらJAMやバイクポロをやって楽しかったです♪
ヤ〇ザ&コボちゃんと土手ジャンプで乗ったのも最高に楽しかった!













JAMも楽しかったし焼肉&焼きそばもおいしかったし、最高でした~
土手ジャンプでは変なテンションになり、バックフリップをメイクしました!・・・結構ギリギリでしたが(笑)
乗っていたので写真はありません(涙)

夕方にお花見cycleが終わって、そこからは、まさしさん、とよさん、ヤ〇ザと一緒にリアルストリートに行ってヤク〇が警察にタックルされたりと、なかなか面白かったです!
で、再び場所移動で小松駅に乗りに行きました










ここでは乗る!ってよりはヤ〇ザとBMXで遊びました(笑)

乗り終わったらローカルライダー数人と居酒屋見たいなところでご飯を食べました。
15歳のダイがめちゃくちゃ面白かった!
で、食べ終わったらまさしさんの家に戻って就寝。。

次の日は平日でしたが、まさしさん、とよさん、ヤ〇ザの4人で撮影をしにシークレットのようでシークレットじゃない場所に乗りに行きました!













画像が横ですいません(汗)
この場所はやばかったです!
写真だとわかりづらいですが、バンクの途中からRになってて、Rが少しオーバーハングになっている、非常にクセのあるセクション?です。
こうゆう感じのところが大好きな僕には鼻血物でした(笑) けど、難しかった~!
ヤ〇ザもかなり攻めていて、上がりました♪

で、暗くなるまで乗ったら4人でご飯を食べに行って、まさしさんの家に戻ってお別れ。
途中デジカメの充電が切れてしまって、ほとんど写真が撮れなくて残念でした。残念なのは僕の顔だけで充分です。。

けど、めちゃくちゃ楽しかったです!
三日間、僕を泊めてくれたり色々と案内をしてくれたまさしさん、一緒に遊んでくれたトヨさん、タツヤさん、ヤ〇ザ&ローカルライダーの皆さん。本当にありがとうございました!!
石川最高です。また遊びに行きます!っというか、5月4日のAN-CUPに行くので、AN-CUPでお会いしましょう(笑)










AN‐CUP
イベント詳細 ⇒ http://www.a-branch.com/?p=1894


でわ、またAN-CUPで!