交通安全週間ですよー!

2010/04/13

最近やたらと宇宙人が多いなと思ったら、交通安全週間でした。
この前なんか高速道路に入った瞬間、僕は宇宙人の力によって、クラウンの後部座席にワープしていました(笑)











で、変な紙を渡されて無事に自分の車に返されましたが、渡された紙には結構な金額が。。。










っとゆうことで、皆様も運転は気をつけましょう!

で、この日の夜は長野市の某運動公園で乗ったんですけど、物凄い数のモニターを装着したプラモデルみたいな車が集まっていて賑やかでした。










こうゆう感じ、嫌いじゃありません(笑)イベントだったのかな?


そして本日は久しぶりに松本の某公園で乗りました~!










最近ずっとパークで乗っていたので、久しぶりのストリートは楽しかったです。
久しぶりのストリートだったけど結構いい感じに乗れたので満足!また乗りに行こ~♪

さて、話しは変わりますが、4月の24日(土曜日)に松本のスケートパークでBMXフラットランドのコンテスト&ストリートJAM、「GOLD PASSION 」が開催されます!













Entry fee は500円で12時からスタート。
「ゆるく、楽しく、されど情熱をもって・・・」 をもっとうに24日は楽しみましょう!


GOLD PASSION WEB・・・ http://gold-passion.bbs.fc2.com/