Timeline Pic

2010/03/30

Timeline Pic続き。














小松駅前広場に到着した瞬間に某雨男の力が働いたのか、雨が降り出してしまって別会場に移動(笑)










この別会場は小松駅前広場から徒歩30秒!(ちかっ!)
別会場は高架下で雨が降っていても平気、しかも雰囲気もいい感じ!

で、この高架下で再びBMXフラットコンテストとバイクポロが再スタート。










バイクポロはBMX、MTB、FIXEDライダーみんなでやって、見ていて楽しかったです!
で、バイクポロをやっている隣ではフラットの予選が行われていました。










僕はフラット、オープンクラスのジャッチをやりましたが、みんなスキルが半端無くてやばかったです!ジャッチするのが難しかった~。。

会場はギャラリーも多くていい感じでした。










で、バイクポロとフラットのコンテストが終わったら、バンクセッションとFIXED&BMXのバニーホップコンテストがスタート。

写真はありませんが、バンクセッションではバンクTOバンクのTOバンクを完全に無視して、フラット着地の180や360をやりました。
バンクセッション、ラストは気合を入れて鬼漕ぎでバンクに進入してテールウイップを決めました!めっちゃ気持ちよかったです!

で、バンクセッションが終わったらバニーホップコンテスト。
最初はピストのバニーホップコンテスト。
13‐VANGUARDクルーがかなり良い動きをしていました!










で、ピストのバニーホップコンテストは13‐VANGUARDクルーのKOJ2が優勝!

そしてBMXのバニーホップコンテストではフラットライダーの人も90cmを跳ぶライダーもいて、かなり盛り上がりました!やばかったです!
僕は順調に勝ち進んでいき、最後は石川ローカルのヤクザと僕の2人が残りました。(この時点で2人とも1メートルをクリア)

で、バニーホップ計測器のバーが5cmアップして1m5cmに。










めちゃくちゃ惜しかったけどリアタイヤがバーに当たって、ここでヤクザがアウト。
そして僕の番、僕の今までのバニーホップの最高記録が1m5cmなので、跳べるか微妙なところだったけど、1m5cmをクリア!!で、ヤクザに勝利!
「1m5cm跳べた~!」と思ったら自己ベストに挑戦することになって、5cmアップの1m10cmに。。

しかし、1m10cmも一回で跳べて自分の中で「うぉーーー!!!」って感じになり、「え!?今日俺に何かキテる気がする!!」と、変なテンションになりました(笑)










で、再びバーは5cmアップの1m15cmに。
さすがにこれは無理だな~、と思ったけど全力でバニーホップ。
結果は・・・・・













跳べたーーーーー!!!!しかも一回で!!・・・奇跡が起こりました。
もう「ぬぅんぃぁおぉーー!」って感で頭の中が軽くパニック状態になりました(笑)
1m20cmにも挑戦しましたがここで飛べなくなりました・・・って跳べるかっ!!(笑)自分の中で1m15cmも奇跡なのに。
しかし、自己ベストを10cmも更新できて嬉しかったです♪

で、Timeline Pic表彰式。










Timeline Picではバンクセッションとバニーホップコンテストで2冠をとらせてもらいました!










景品は九谷焼のトロフィーでした!!










このトロフィーは嬉しいです!










いや~、本当に嬉しいぜ~!(笑)










トロフィーの写真が綺麗に撮れなかったので、Timeline Pic 主催者のユウヤさんのブログに載っていた写真を拝借。。九谷焼トロフィーはこんな感じです!









Photo by YUYA



表彰式も終わってTimeline Pic終了。

Timeline Pic、天気はよくなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!
イベント企画者のユウヤさん始め、石川ローカルの方々に本当に感謝です。

Timeline Pic参加者の皆さん、Timeline Pic企画、運営をしてくれたユウヤさん&石川ローカルの皆さん、13‐Vanguardクルー&ケイタさん、お疲れ様でした!次も期待しています!!そして必ず行きます。






Photo by YUYA



本当にお疲れ様でした!


この日のことが以下のユウヤさんのBLOGと13‐VANGUARD BLOGで書かれているので見てください!

YUYA BLOG・・・http://ameblo.jp/aresbykes-yuya/

13‐VANGUARD BLOG・・・http://stvanguard.exblog.jp/14048637/