神奈川~石川@Timeline Pic

2010/03/30

神奈川県は鵠沼スケートパーク、石川県は小松駅前広場に行ってきました。

27日、土曜日は高木<1040>聖雄オーストラリアに行く前に鵠沼スケートパークで乗ると言っていたので、「一緒に乗らなきゃダメだろ~!」っと思い、土曜日に鵠沼スケートパークに行ってきました!




鵠沼スケートパークはBMXライダーで賑わっていました!










僕がパークに到着した時に1040は前日の運転疲れで昼寝をしていましたが、ライディングはいつものようにキレキレでした。

僕は途中カメちゃんと一緒にスケートに乗ったり・・・










ヨッシーさんと高尾と3人で鵠沼のパークの端にあったマニアックなセクションで乗ったりしていました。
で、鵠沼スケートパークが閉まるまで乗ったら最後に僕、1040、高尾、ダニエルと新成人4人が揃ったので4人で写真を撮りました(笑)











4人とも1989年生まれの20歳です。
で、パークを出たら1040達と一緒にパーク近くの居酒屋に行ってご飯を食べました!










居酒屋ではプチ送別会みたいな感じでワイワイ騒ぎました(笑)
色んな事を話したり、色んな爆笑話しを聞いて楽しすぎました!

4月からオーストラリアに行ってしまう1040。










送別会で感極まって泣いて・・・ん?泣かされていました(笑)










けど、みんなと最後に騒げてめちゃくちゃ喜んでいました!僕も1040がオーストラリアに行く前に一緒に乗ったり遊んだり出来てよかったです。本当に楽しかった!!
で、お店を出たらみんなで記念撮影。










1040、オーストラリア楽しんで!!

みんなと別れた後、高尾と2人で少しだけリアルしてから長野に帰宅~と思いきや長野に帰ったら13‐Vanguardクルーと合流してすぐに石川県へTimeline Picに参加しに出発。。。


Timeline Picに続く・・・