オーナーズミーティング&RAPTURE

2010/03/08

帰ってきましたー!きゃんなり疲れましたが、とても楽しい2日間でした!!

まずは3月6日オーナーズミーティング1日目。
深い霧と小雨と言う悪天候の中オーナーズミーティングがスタート。











今回も静岡や大阪、東京・・・etc、、と県外から多くのモトオーナーの人が集まりました~!
写真は開会式です。
で、今回も僕は初級クラスを塚本さんと2人で担当。










初級クラスの人はまだスノーモトを一回しか滑ったことが無い人が多く、初めてスノーモトに乗ると言う人もいました!
けど、みんな20分ぐらいで普通に滑れるようになっていてビックリしました!僕なんかスノーモトまともに滑れるようになるまで3~4日はかかったのに。。。



みんな普通に滑れていたのでグランドトリックを教えたり、フリーに滑ったりと自由な感じで楽しく滑りました!で、日ごろのおこないが良いのか?霧が一瞬晴れたので記念撮影。
時間ギリギリまでモトを滑ったらオナーズミーティング1日目が終了~。










初級クラスの皆さん、お疲れ様でした!

で、この日の夜は栂池スキー場近くの「そば処 ふるさと」さんでオーナーズミーティング参加者の皆さんとをしました。










The Metal Worx SNOW MOTO ボスの伊豫さんの乾杯の挨拶で懇親会がスタート。

本当に沢山のモトオーナーさんがいました!










・・・・・・・・っん?!


・・・・。

・・・・。



ドラ〇もんだーーーーーーー!!!
生ドラ〇もんは長身でお酒も飲んでいてちょっと怖かったけど、かなり良い人?ネコ型ロボット?でした!(笑)










四次元ポケット頂きました。

で、時間を忘れてモトオーナーさん達と色んな事を話していたらあっという間にお開きの時間に。
明日もあるので宿に戻ってゆっくりと休みました。


翌日。
この日はスラローム形式のレースをやりました。










コースはこんな感じです!










レースといっても「オーナーズミーティング」なのでお祭り感覚でみんな楽しそうに滑っていました~!
で、レースが終わったらいつもの様に表彰式やジャンケン大会などをやってオーナーズミーティングが終わりました。










オーナーズミーティングに参加したモトオーナーの皆さん、栂池高原スキー場のスタッフの皆様と株式会社エス・エイ・アイの皆様、お疲れ様でした!!今回のオーナーズミーティングもかなり楽しかったです♪



で、僕はオーナーズミーティングが終わったらダッシュで長野市へ。










スタッフとしてRAPTUREに行ってきたんですが、RAPTUREのことはまた明日アップします!

でわ!