NEW RIDER!!

2010/03/18

松本のフラットライダーの翔ちゃんに誘われて久しぶりに公園に行ったらNEWライダーがいました!
彼の名前は「元気」16歳の高校生!!
元気はBMXを始めたばかりでBIKEはムラサキスポーツ松本店さんでARES BYKESの完成車を買ったといっていました。











グリーンのARESがよく似合っています。
しかし、最近の完成車ってすごいですね~!フラットもストリートも。
ほとんど変えるパーツが無いし。僕がBMXを始めた頃の完成車なんてフラットバイクでも完成車14~15Kg ぐらいだったな~
塚本さんがBMX始めた頃のバイクなんてどんな感じだったんだろう?進化するって事はすごいですね!

それにしても最近は若手が増えてきていい感じなんじゃないでしょうか?!










写真の2人も16歳、お隣の長野市のフラットライダーの「タマネギ」は18歳、そして今日一緒に乗ったハタナカは19歳。みんなまだ10代!これからどんどん練習して上手くなっていって欲しいです!


あと、LAB SESSIONの新しいムービーがアップされていたのでチェックしてください!



そして、詳しいことはまだ言えませんが、もう次に向けて色々と企画中です!次は夏です。
LAB SESSIONも盛り上がりましたが、次もすごい事になりそうです!!