土曜日~日曜日

2010/03/21

只今、帰宅しました~。いや~、こってり疲れました。。

さて、昨日は(土曜日)は、徳島県からpatinabikesボスの古川さんとNS BIKEのサポートライダー(ピスト)のゴリ君が長野市に乗りに来ました~!
なので僕も長野市に行って一緒にRIDE・・・の前に長野市の観光名所?の善光寺にみんなで行きました。











で、善光寺でライトセーバーをもった宇宙人に軽く絡まれたらRIDE をしに某運動公園に移動。

写真は無いですが(汗)この日は超がつくほどの強風の中乗りました。
本当に風が強すぎてやばかったです!
でもさすがはゴリ君、強風の中でもキレのある動きをしていました!古川さんも攻め攻めで乗っていて一緒に乗っていてテンションがあがりました!

テンションが上がったので僕もちょっと攻めました!芝バンクに鬼漕ぎで進入してノーハンドをメイクしました。(この写真もありません(涙)

消灯時間までガッツリ乗ったら解散!
徳島クルーの古川さん、ゴリ君、また機会があったら一緒に乗りましょう!


で、次の日は地元のライダーと3人で長野県の佐久市にあるパークに久しぶりに乗りに行きました!



久しぶりだったからタイトなRにちょっとやられたけど、かなり楽しめました♪
で、30~40分ぐらい乗ったら佐久ローカルライダーのぐっさんが来てくれたけどぐっさんがパークに到着して少ししたら雨?雪?氷??みたいなのがめっちゃ降ってきました!










分かりづらいけど、霧みたいな感じでブァ~っと降っていました。
もちろんパークは一瞬でビショビショ。。。

仕方がないので男3人で佐久パーク近くのディ〇ニーストアーに行きました(笑)










ぬいぐるみとか色んな物を物色したら松本に帰りました。
ぐっさん、少ししか一緒に乗れなくてすいませんでした。また乗りましょう!


で、松本に帰ったら晴れていたのでいつも乗っているパークで乗りました。
この日はタケイさんやアニもパークに来ていて楽しかったです!・・・しかし、乗りすぎて只今、全身筋肉痛でお爺ちゃんみたいになっています。ブログ書くのが辛いです(笑)
なので今日はお風呂にゆっくり浸かって早く休みます!

では!