昨日の続き・・・

2010/03/09

さて昨日の続き・・・の前に雪がやばいーーー!!
あまり雪が降らない松本市でもすでに積雪30~40Cmぐらい、もしくはそれ以上積もってます。。
明日、雪が降ってなかったらパークの雪かきしに行こうかな。

さて、白馬でオーナーズミーティングが終わったら、ガールズブランドDURAS LANG DIMENSIONを取り扱いしているshopRAPTRE主催のイベントRAPTUREのお手伝いにダッシュで長野へ。
長野に到着したらRAPTUREの開催場所のNAGANO CLUB JUNK BOXへ。
会場で他のみんなと合流して中に入るとタイのお酒「SPY」がカウンターにガッツリ並んでいました!











キャップもSPY、パーカーもSPYでSPYのお酒を飲んでいました(笑)
ちなみにサングラスのSPYとお酒のSPYは違う会社です。
お酒のSPYはRAPTUREの会場でも人気で、SPYを飲んでいる人がいっぱいいました!










それにしても人の数がハンパ無かったです!JUNK BOXがパンパンになっていました!!










一瞬、この中にダイブしたくなった(笑)
イベントは超大盛り上がりで大成功!って感じでした。
GUESTのDJ KAORI、BENI、傳田真央、MODEL:山木優希(JELLY MODEL)、森摩耶(JELLY MODEL)、宮城舞(JELLY MODEL)、難波沙樹(nuts MODEL)、里見茜(nutsMODEL)、尾崎紗代子(nuts MODEL)、、、みんなかっこよかったです。

イベントが終わったら関係者の方達とオシャレなお店で打ち上げをしました。











居心地の良いお店でした~♪
で、1時間ぐらい打ち上げに参加したらケイタさん達と帰りました。

RAPTURE関係者の皆さん、GUEST&MODELの皆さん、NAGANO CLUB JUNK BOXのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

この日の事を13-VANGUARD BLOGでも書かれているので、見てみてください。