Lab Session4 !

2010/02/17

体の疲れが少しずつとれてきました~。
さて、Lab Session4 、大盛り上がりで最高に楽しかったです!
MTBのスノージャンプやBMXのパークの準備をしている時は天気が悪く、当日の天気が心配だったんですが、イベント当日は青空が出てて半袖でも大丈夫なぐらい暖かかったです。

で、MTBのスノージャンプショウはKONAの永井メンがイケイケでした!
僕も負けじと、軽く1年以上ぶりのMTBでのテールウイップにトライ。










Photo by yuta yoshida



正直メイクできるか微妙なところだったけど一回でメイクできました!(ボトムまで飛んでいって死ぬかと思った(笑)

そして、夜はBMXのフリーライドセッション。
地元長野ローカルや岐阜、石川、東京、岡山・・・etc、から沢山のライダーたちが参加!
しかも、フラットランドではARES BYKESの宇野さん来て、やばい事になっていました!!
BMXストリートは裕太さん、1040ダニエルデグーさんが参加して、めっちゃテンション上がりました!
















かなり小さいミニミニランプでのセッションだったけど、沢山のギャラリー、最高な音楽、テンションを最高潮に高めてくれるライダー&ギャラリーの声援・・・会場とライダーが1つになった最高な空間でした!

で、皆のやばいライディング&攻めまくっていた1040の姿を見て、自分の中の何かのスイッチがON



ミニランプからフラットにバックフリップアウトをメイクしました!!
メイクした喜びとこの歓声。最高に気持ちよかったです!

で、怪我人も無く、無事にショーが終わったら記念撮影。













いや~、めちゃくちゃ楽しかったな~!今もこの集合写真を見ながらニヤニヤしています(笑)

BMXショーが終わったら後は地下のクラブでダンス、ダンス、ダンス。。。




心地良い音に包まれながら気の合う仲間とゆっくり楽しみました。


白馬最高!

Lab Session4関係者の皆さん、KONAの竹本さん&YA-CHANさん&参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
最高に楽しかったです♪

次は夏にやるかも、、、!?


次の日に続く・・・。