inter style!

2010/02/20

インタースタイルにマサヒト、はじめちゃん、勇気、サンタ、カンベちゃんと行ってきましたー!

インタースタイルではSPY OPTICさんのブースにいたり、Mo'Better PantsさんやSIEGE AUDIOさんのところに行ったり、色んな人と話したりしていました!







っで、僕がSPYブースでサングラスを選んでいて、ふと後ろを見たら僕の目の前にDoggyこと啓二郎さんが!!!
テンション上がり過ぎてぶっ倒れるかと思いました!(笑)
初めて話したけどめちゃくちゃ良い人でオーラのある人でした。










一緒に写真まで撮れて、めっちゃ嬉しかったです!
しかも、WOW 08に一瞬だけ僕が登場しています。


恥じらいが全快で残っていて恥ずかしス~。。。(笑)
次、撮ってもらえる機会があったら恥じらいを無くさねば!!

それにしても伯爵さん達、うらやましいなぁ~。。


で、インタースタイルが終わったらマー君達と新横のパークへ



久しぶりに来たけど、かなり面白かったです!
ジャンランでお題を出し合って皆で乗りました。カンベちゃんのフェイキーエアーのノーハンドがやばかった!また皆でふざけながら乗ろう!!

パークで乗り終わったらファミレスに行ってご飯を食べながら、爆笑トークの嵐。。
笑いすぎてお腹がやばかった(笑)
で、笑い疲れたら解散。みんな、ありがとう!楽しかったよ~!
あと、泊めてくれたマー君ありがとう。またみんなで遊ぼう!